ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【パーティ特集 ~2011年8月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年8月20日にパーティをされた
あつしさんとあやのさんのWedding Partyの素敵なワンシーンをご紹介します


タイトル:バラいっぱいのプロポーズ

それはご新婦様がお色直しの為に中座している最中の出来事です。

ご新郎様がゲストの皆様からバラを受け取っています。
あっという間にご新郎様の両手はバラでいっぱいになりました。

このバラは何でしょうか??
f0063767_2272492.jpg

実は、このバラはある儀式で使われる大切なバラでした。

古くヨーロッパでは、
結婚を心に決めた男性は野に咲くお花を集めながら愛する女性のもとを訪れ、
プロポーズの言葉と共にそのブーケをお渡ししたと言われています。
f0063767_2216229.jpg

さあ、ご新郎様の再入場です。
その手には、ゲストの皆様から集めたバラが、可憐なブーケに大変身しています056.gif
f0063767_22261999.jpg

バラのブーケをご新郎様からご新婦様へ。
プロポーズの儀式です。

プロポーズの言葉は・・・内緒にしておきますね♪

そして、ご新婦様はプロポーズのお返事として、ブーケの中から一輪のお花を抜き取り、
ご新郎様の胸ポケットにそっとお返しをいたします。

プロポーズのお返事の言葉も・・・内緒です♪
f0063767_22324896.jpg

ゲストの皆様の前で永遠の愛を誓ったおふたりの最高の笑顔です058.gif

おふたりのお休みが合う日が少ない中、
エンディングムービーを手作りされたり、
ゲストひとりひとりにメッセージカードを書かれたり、
ご結婚式のご準備をたくさん頑張って来られたおふたり。
いつも明るいおふたりとのお打合せは、いつも笑いが絶えませんでしたね!
f0063767_2247374.jpg

またおふたりの明るい笑顔でHANZOYAに遊びにいらして下さい♪
スタッフ一同お待ちしております。
[PR]
by hanzoya-br | 2011-10-27 21:09 | こだわりの演出特集