人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【パーティ特集 ~ 2011年7月 ~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年7月17日にパーティをされたおふたりです。
このブログを見て、当時を思い出してもらえたら嬉しく思います。

タイトル:  ☆サプライズ☆

結婚式が決まってから決めたテーマ【みんなの笑顔♪】
そんなテーマをもとに考えられたオンリーワンウェディングを少しだけ皆様へご紹介します。
【パーティ特集 ~ 2011年7月 ~ 】_f0063767_12594767.jpg

HANZOYAで結婚式を決めてから1年…念願の1日のスタートです。
ドキドキ♪ワクワク♪
【パーティ特集 ~ 2011年7月 ~ 】_f0063767_13161372.jpg

お仕事柄、出張が多くご新婦様中心で結婚式のご準備を頑張っていただいたおふたり。
ご新郎様から【なんらかのかたちで新婦へ感謝の気持ちを伝えたい!!】
そんな素敵な言葉から…
当日サプライズでご新郎様の愛が詰まった花束のプレゼントを贈る事となりました。
みんなの笑顔♪の前に幸せいっぱいの素敵な笑顔をGETしましたね。
女の子はやっぱりサプライズに弱いみたい053.gif
【パーティ特集 ~ 2011年7月 ~ 】_f0063767_13203462.jpg

続いてはみんなの笑顔♪なかでもマカロンサービスをご紹介します。
ん?カラフルなマカロンの上へ数字が書かれているのは見えますか?
【パーティ特集 ~ 2011年7月 ~ 】_f0063767_13593825.jpg





















ただ数字が書かれているだけではありません。
アイデアマンのおふたりが考えた演出。
8種類の数字全てに意味が込められております。
その意味の正解はなんとエンディングムービーにての発表がされるというおしゃれな演出。
【パーティ特集 ~ 2011年7月 ~ 】_f0063767_14101324.jpg

こんな意味があったんだ~。なんてみんなからの感想が聞こえてきました。
みんなの笑顔をGET♪053.gif
【パーティ特集 ~ 2011年7月 ~ 】_f0063767_14125030.jpg

結婚式を迎えるまでの道のり
覚えていらっしゃいますか?みんなの笑顔の1日を迎える為にと…
おふたりに出逢い・おふたりの特別な日をご一緒させて頂き感謝します。
末永くお幸せに…058.gif
by hanzoya-br | 2011-11-16 18:46 | こだわりウエディング