人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【パーティ特集 ~2011年10月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2011年10月23日にパーティをされたおふたりです。


タイトル:思い出の場所初島をテーマに

おふたりの出逢いそして思い出の場所“初島”をテーマにパーティを考えてきました

初島の形のケーキに067.gif
おふたりとお子様の3人のピエスモンテ
そして大好きなワインとメロンパンも乗せたデザインのケーキになりました!
【パーティ特集 ~2011年10月~ 】_f0063767_1665097.jpg

ワイン好きのゲストの方を想い
ボルドーのグランクリュのシャトーパルメやシャトーコスデストゥルネルなど
こだわりのワインをご用意致しました069.gif
【パーティ特集 ~2011年10月~ 】_f0063767_1641530.jpg

お料理にもこだわったおふたり
初島で獲れた食材を使用したお料理をゲストの方へご用意をしたいという思いがあり
シェフとお打ち合わせをしオリジナルメニューとして
“初島産伊勢海老のサラダ”をご用意致しました
見た目もとても華やかでした072.gif


お花直しをしてご入場したおふたり
エプロン姿にお着替えをして
大きなBIGシャンパンとびっくりパンでおもてなしです!

ここでもおふたりのこだわりがありました
パンはゲストの方に美味しく味わってもらえるようにと
HANZOYAのパン屋シャンドブレに行った際に食べて気に入ったパンを参考に
オリジナルのパンを考えました053.gif
秋らしさを取り入れた “マロングラッセ と くるみ”を使用したパン
【パーティ特集 ~2011年10月~ 】_f0063767_1672557.jpg

そんなパンを使って当たりイベントもご用意致しました
ここでもおふたりのゲストへの思いは強く
当たった方も美味しくパンを食べて頂けるようにと
“クリームチーズ入り”のパンを当たりのパンとしてご用意致しました!

細かい所にまで気を配りゲストの方想いのおふたり
おふたりのお子様はもちろんご出席者のお子様にも楽しんで頂けるよう
キッズスペースもご用意いたしました!

大人の方だけでなくお子様にも楽しく過ごして頂けたのも
細かなおふたりの心配りがあったからですね

最後に・・・
ご新郎ご新婦様と美空ちゃんのスリーショット061.gif
【パーティ特集 ~2011年10月~ 】_f0063767_1682224.jpg

大きくなった美空ちゃんにお会いできるのが楽しみです053.gif
またHANZOYAへ遊びに来て下さいね!
by hanzoya-br | 2011-12-16 10:53 | おもてなしのお料理