ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【パーティ特集 ~ 2012年1月14日 ~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2012年1月14日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:冬のおくりもの


あたらしい年に
幸せなスタートをしたおふたりをご紹介します
f0063767_12301094.jpg

仕事仲間として出会ったおふたり。

はじめは恋の予感はなかったそうですが
仲間たちと遊びへ出かけていくうちに
気になる存在となっていきました。012.gif

出会って3ヶ月後にふたりの距離は急接近
おふたりは晴れてこの日を迎えることとなりました


それではおふたりの入場です

f0063767_12324984.jpg

かわいい天使さんがおふたりをお迎えします053.gif
ブーケとブートニアをお渡しをして
お支度の仕上げをしてくれました

これまでふたりで過ごした時間は大切な思いで016.gif

このウエディングケーキにもおふたりの思い出がたっぷり
つまっているんですよね
f0063767_12312825.jpg

ご新婦様の誕生日にディナーの約束をしていたおふたり
期待をしてしてついたところは

なんと・・・

居酒屋さん?!
おしゃれなレストランを想像していたご新婦様は、ちょっとガッカリ。
だけどご新郎様、
花束のプレゼントを用意していたんですよね!
素敵なサプライズで仲直り038.gif
そのときの花束がモチーフとなったオリジナルのマリアージュケーキです
f0063767_12333442.jpg


ちょっぴり苦い思い出も
あま~いケーキがまた素敵にかえてくれましたね

今年の冬は
横浜も雪で真っ白に染まる日もありました
この日も外はとても寒かったですね
そんな中お越しになるゲストの皆様に
おふたりがおもてなしをした雪だるまのシュクリーム016.gif
f0063767_1234319.jpg

にっこり笑った雪だるまや
ペロッと舌をだした雪だるまたち

ほっこりとあたたかな気持ちにしてくれました037.gif
そして、おふたりの人柄あふれるパーティでした

ここで過ごされたな大切な時をいつまでも忘れないでくださいね
そしてまたHANZOYAのレストランで
おふたりにお会いできることを楽しみに待っています。

HANZOYAスタッフより おふたりの幸せを願って053.gif
[PR]
by hanzoya-br | 2012-03-28 15:44 | こだわりウエディング