ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【パーティ特集 ~2012年4月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2012年4月22日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:離陸

今日から始まる新しい生活
そのスタート 出発の日を皆様に見守って頂く
そんな一日となりますように。。。

パーティ会場でゲストの皆様をお出迎えした席札は大空を飛行機が飛んでいるデザイン
お越し頂いたお客様一人一人を思いメッセージを書かれました
おふたりの文字から感謝の気持ちが伝わりますね

f0063767_18182094.jpg


ご友人様に乾杯の発声を頂いたところでいよいよパーティのはじまりです
乾杯をしてから皆様のテンションも最高潮!!
おふたりの周りには絶えずゲストの皆様が来てお話を楽しまれていました003.gif
f0063767_13583551.jpg

非常に盛り上がっているなか次のイベントのお時間がやってきました
更に大盛り上がりとなりましたケーキのセレモニーです

おふたりとも準備を整えいざFirst Eat !!
待ち構える表情がどことなく似ていらっしゃいますね!!
f0063767_18184788.jpg

食べ過ぎてしまい口の周りにクリームが・・・
優しくご新婦様にふいていただきました
ほほえましい姿に061.gifシャッター061.gifの音が鳴り響きました

パーティも中盤にさしかかりヘアチェンジをしたご新婦様
ここでご新郎ご新婦様へのサプライズ!!!!!
ご新郎様のご友人様から取り扱い説明書をご披露頂きました
おふたりにはアルバムで、ゲストの皆様にはテーブルごとファイルでご用意をされました
f0063767_1359014.jpg

ご新婦様を安全な空の旅へ人生の果てまで連れて行ってくれるそうです。。。。。
途中途中寄り道や道草などもされるようですが末長くお幸せに053.gif
手作りの飛行機も記念になりますね

大盛り上がりの中進めてきたパーティもお見送りのお時間となりました
握手やハグで一人ひとりに感謝を伝え名残惜しいお見送りとなりました

空港会社にお勤めのご新郎ご新婦様
飛行機にはたくさんの期待をもったお客様が搭乗されると思います
きっとゲストの皆様もこれから始まる新しいおふたりの未来に期待していると思います
大空に向かって飛び立つ飛行機は見ているだけで元気や勇気をもらえます
私にとっておふたりはそんな存在でした
いつまでも変わらず幸せで明るい未来を築いてください

またいつかお逢いできる日を楽しみにしています
[PR]
by hanzoya-br | 2012-06-23 09:58 | 少人数ウェディング