人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆夏とホタテとHANZOYA☆
昨日HANZOYAスタッフ夏メニュー試食会が行われました!!シェフの料理説明を聞きながら、意見交換をします。スライドでは食材探しの様子が上映されてます!シェフや農家の方々の笑顔がステキなんです!
☆夏とホタテとHANZOYA☆_f0063767_16385234.jpg

夏らしいお野菜やお魚がズラリ☆皆瞳がキラキラ!!夏のWEDDINGの皆様お楽しみに♪
 ホタテのお料理をじっくり試食中!!アスパラをバーベキューの串に見立ててます!
ホタテさんが味わって食べてね♪って言っているようです(*^ ^*)
☆夏とホタテとHANZOYA☆_f0063767_16444863.jpg

フムフム・・・と説明を聞き、富士の天然水を味わい、フルーツトマトの甘みに感動して、フォアグラのカリカリ&ジューシに舌がとろけ・・・今回の試食会も無事にすすみました!!!
☆夏とホタテとHANZOYA☆_f0063767_16464376.jpg

夏のWEDDINGメニューにご期待ください♪

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by hanzoya-br | 2006-04-28 16:59 | スタッフ日記