人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
嬉しい 楽しい 感動♪
お話し好きで頑張り屋、そしてとても息の合うお二人。
そんなお二人の楽しくも、感動のパーティーをご紹介します。

素敵な白ドレスのお色直しのため、ご新婦由美子さんの退席です♪
エスコートは、由美子さんのお母様と妹様!!
辛い時も、嬉しい時もいつもそばで見守ってくれていた『家族』。
その絆をとても感じた瞬間でした(*^ー^*)

嬉しい 楽しい 感動♪_f0063767_1417536.jpg


続いて、ご新郎真人さんの退席!!
ここでは、真人さんのご友人の中からクジでエスコート役を決めました。
「誰になるのかな・・・」

嬉しい 楽しい 感動♪_f0063767_14202387.jpg


クジで当たったラッキーなご友人(笑)
かつらとブーケで新婦役をやっていただきました。
ノリノリのご友人に会場は盛り上がりました(^-^)V

続いて・・。
お色直しを終えて再入場をされたお二人。
ルミファンタジアという演出はご存知ですか?
お二人が魔法の液体を注ぐと・・・。

嬉しい 楽しい 感動♪_f0063767_14273781.jpg


とても素敵に光るんです。会場のゲストもウットリ♪♪
ナイトウェディングのお二人には最高の演出でしたね。
最後にメインに注ぐ様子です。お二人とも嬉しそう♪

嬉しい 楽しい 感動♪_f0063767_14314836.jpg



最後に、パーティーの後の1シーン

嬉しい 楽しい 感動♪_f0063767_14331160.jpg


どんなスタッフとも気さくにお話しをされ、すぐに仲良くなってしまうお二人。
お二人との打合せはとっても楽しかったですよ!!
力作の席次表にも私達の名前を入れて下さって嬉しかったです。
最後に由美子さんから真人さんへのサプライズがあって、
真人さんが涙されていたシーンも印象的でした。
そんな思いやりのあるお二人ですから、温かく楽しいご家庭を築かれるでしょうね♪
いつまでもお幸せに・・・(^-^)/


粟野&HANスタッフ一同
by hanzoya-br | 2006-05-06 14:52