人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
“桜”
“桜がテーマの結婚式にしたい”
そう最初から決まっていたおふたり

当日は快晴の中 会場は満開の桜一色に染まりました
“桜”_f0063767_21493563.jpg
おふたりが考えたケーキはもちろん“桜”の形
色も ほんのりピンク色にこだわって。

“桜”_f0063767_21494635.jpg
会場のお花も“桜”を取り入れました
見てください!小さな“桜” 見えますか??

“桜”_f0063767_21495669.jpg
中座でのお着替えでは和装にチェンジ!
ご新婦の愛紀さんの着物の柄にご注目ください!
なんと着物にも“桜”が満開です・・・!!

素敵な着物をまとって みなさまのテーブルに
1卓ずつ ごあいさつにうかがいます
テーブルでは みなさまに「ありがとう」の気持ちをこめて
ひとりひとりと ギュッ と握手。
おふたりの気持ちがきっと皆様にも伝わっているはず☆

↓握手をしながら 皆様には “桜”の紅茶をくばりました。(左)
“桜”_f0063767_2150527.jpg
そしてお見送りには“桜”のクッキーを。(右)↑

みんな お家に帰ってからも 紅茶とクッキーをおともに
今日の日をゆっくり思い出してね
そんな気持ちを込めて・・・。


本当に“桜”がいっぱい咲いた今日の結婚式。
孫行さん 愛紀さん
ゲストの皆様のことを いつも考えて 楽しく心に残る1日を
作ってきましたね
その想いが “桜”という形になって 皆様の心に残りましたね

当日は アッという間で 本当に “桜”のようでしたね
また来年も“桜”が咲くのを楽しみにしているのと同じく
また次に おふたりに会える日を 心から楽しみにしています

またいつでも遊びにきてくださいね
おふたりが 元気で頑張っていてくれるのを
いつも 応援しています


      アダチ・タカハシ・サトウ・テルヤマ
            HANZOYAスタッフ一同より
by hanzoya-br | 2006-05-11 21:50