ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Welcome to our Wedding Party!!
結婚式にいったら必ず通らなければいけないところ、なぁ~んだ?

答えは・・・受付です。

結婚式をされるお二人がほとんど設けられる受付。
その受付を自分たちらしくアレンジして、自分たちらしくゲストの方々をお迎えできたら素敵だと思いませんか?

「でも・・・どうしたら自分たちらしい素敵な受付ができるの??」

ふんふん、なるほど・・・そうですよね・・・。
では実際の受付がどんなものなのか探してきます!!

素敵な受付を探すためHANZOYA館内をしばらく探検していると・・・
ありました!!

お二人のオリジナルアレンジの受付です。
むむむ・・・これは何でしょう??
f0063767_175860.jpg

なるほど!これはウェルカムボードですね。
しかもお二人の手作りですよ。秋を感じさせるあたたかいウェルカムボードです。
さらにお二人らしいアイテムは・・・
f0063767_17162187.jpg

お二人の思い出のお写真!!すごく幸せそうです。
こんな手作りアイテムを受付に飾ると自分たちらしい素敵な受付ができるんですね。
まさにお二人が作ったお二人のための受付です。
f0063767_17243679.jpg

あれれ・・・?ブタとネコのぬいぐるみ??
f0063767_17271770.jpg

なんと、このぬいぐるみはお二人の大切な宝物なのです。
“ブタ”のぬいぐるみはお二人のおうちにあるもので、今までのお二人を見守ってきてくれたお二人が大好きなぬいぐるみ。
そして“ネコ”!!
これはご新婦様がものごころついたときにはすでにそばにいた、ずっと一緒のぬいぐるみです。
お二人の想いがいっぱいつまったぬいぐるみたちです。

お二人のアレンジというと何だか“手作り”っていうイメージがありますが、別に手作りではなく、なにか“思い入れのあるもの”を飾るだけでも自分たちらしい素敵な受付になるんですね・・・。
勉強になりました・・・。

大切なゲストを出迎える、心のこもったお二人らしい受付・・・。
結婚式や披露宴だけではなく、受付でも大切なゲストにお二人の「ありがとう」を伝えてみてはいかがですか?
[PR]
by hanzoya-br | 2006-11-16 18:56 | お知らせ・イベント