人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆手作りのオンリーワンWedding☆
今日は、ステキな手作りアイテムがいっぱいの1日をご紹介します。

会場にはたくさんのアイテム。その中でも今日は、特に私のお気に入りのいくつかをご紹介させていただきます。

・・・・・

皆様のテーブルを回りながら配ったのは・・・☆☆紅茶☆☆
☆手作りのオンリーワンWedding☆_f0063767_16115486.jpg
みなさん、コレはただの紅茶ではありません。
この日のための、新婦映子さんオリジナルの紅茶です!いろんな茶葉がブレンドされていて、見た目もいい色合い・・・。ラベルもオリジナルです!私もいただきましたが、とってもホッとする香りとお味で、癒されました・・・。
ホッ★ ごちそうさまです。

・・・・・

ご紹介させていただく中でも、私の一番大好きなアイテムがコレです!! なんと!!!
☆手作りのオンリーワンWedding☆_f0063767_16114740.jpg
☆☆引出物の袋☆☆
ここまでできることに、本当にビックリしたんです。
タグも1袋1袋、付いています。
当日は、会場の雰囲気とピッタリ!本当に本当にかわいかったです!!
コレでお買い物にも行けますよね?

・・・・・

会場で手作りアイテムと一緒に皆様をお迎えした
☆☆Weddingケーキ☆☆
☆手作りのオンリーワンWedding☆_f0063767_1612074.jpg
ケーキには今日の誓いを込めてサインを刻みました。これもおふたりで作ったものの一つになりますね♪

・・・・・

そして、ゲストの皆様に見てもらった感動の出来の
☆☆ビデオアルバム☆☆
☆手作りのオンリーワンWedding☆_f0063767_16114013.jpg
こちらは、ご新郎様が作った作品です!たくさん思い出の写真を素敵な音楽に乗せて・・・♪
本当にステキな映像でした。感動です!!

・・・・・

最後にコレも載せたいっ☆
Welcomeボード”(左上)が・・・
    → お帰りには “Thanksボード”(右上)に・・・
どちらも新婦映子さんの手作りです。
☆手作りのオンリーワンWedding☆_f0063767_1612745.jpg
お見送りにはこれも手作りの☆☆写真立て☆☆(左下)。
みなさん、写真立ての中をよ~くのぞいてみてください!・・・中には☆☆4つ葉のクローバー☆☆
実はこのクローバー、すべておふたりが1つずつ手で摘んで集めたんです!!お打合せの最初から、ず~っと時間を掛けて1つ1つ集めてきました。こんな素敵な形になって、本当に感動です!!

当日のラストはおふたりと一緒に記念撮影♪

当日まで、本当にお疲れ様でした。
おふたりのアイテム、本当に大好きでした!!そしてたくさんのアイテム以上に私をいつも癒してくれたおふたりにとても感謝しています。ありがとうございました。
こんなお店があったら絶対に絶対に行きたいo(><)o
と今も思っています(^^)

研さん、映子さん、これからも仲良く、お幸せにお過ごしくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。



アダチ・タカハシ・アオイ・HANZOYAのみんなより
by hanzoya-br | 2006-11-30 16:57