ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆Merry X'mas & A Happy New Year☆
皆さん、Merry X'mas♪
いかがお過ごしですか?
今年のHANZOYAのクリスマスディナーには、なんとサンタクロースが来てくれました!!
f0063767_15145345.jpg

お茶目なサンタとトナカイは、皆様の席にご挨拶に行きました。
皆様、HANZOYAのクリスマスディナーを楽しんでいただけたでしょうか?

ところで・・・今回が年内最後のブログとなります。
今年一年、本当にお世話になりました。
来年も皆様の幸せの門出のお手伝いができるように精一杯頑張ります。
どうかよろしくお願い致します。
それでは皆さん、よいお年を!!

P.S スタッフ一同、暴飲暴食をせず、年末と変わらぬ体型・体重で皆様にお会いできるよう宣言いたします・・・(笑)。
[PR]
by hanzoya-br | 2006-12-25 18:30 | お知らせ・イベント