ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夢が叶う☆″
誰もが一度は憧れるウェディングドレス。
一生に一度しか着ることのない大切な一着です。
先日、その大切な一着をお選びになるご新婦の姿を見学させていただきました。

まずは、ご新婦専属のドレスコーディネーターとドレスを見ていきます。
f0063767_16133854.jpg

ドレスショップDREAMS COME TRUEには、常時100種類以上のドレスをご用意しております。
その中から自分の好きなドレスを自由に選ぶことができるのです。
けど100種類もあるとどれが自分に似合うのか、お気に入りはどれなのか、わからなくなってしまいそうですよね?
でも大丈夫!!
プロのドレスコーディネーターがご新婦の希望(かわいい、大人っぽいなど)を伺い、ご新婦の雰囲気を見ながら、おすすめのドレスを見せてくれるのです。

例えば・・・
ご新婦の希望を伺い、ドレスコーディネーターがおすすめしたドレスです。
f0063767_1833392.jpg

実際に着てみると・・・
f0063767_18343529.jpg

このようになります。

ウェディングドレスには様々なデザインがあり、見るのと着るのとでは印象がだいぶ変わってきます。
似合わないと思っていたものが、試着してみると意外と似合ったりするのです。

こちらのご新婦もいくつかウェディングドレスを試着されました。
少しスレンダーなデザインのドレス・・・
f0063767_14375962.jpg

ドレスに*キラキラ*がちりばめられているドレス・・・
f0063767_1438293.jpg

このように違うデザインのドレスをいくつか試着して、自分のお気に入りを選んでいくのです。

ご新婦専属のドレスコーディネーターと、楽しく試着しながらご自分の夢のウェディングドレスを探してみてはいかがですか?
[PR]
by hanzoya-br | 2007-01-26 15:06 | お知らせ・イベント