ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
主役は花嫁だけじゃない!!
花嫁の衣装といえば、純白のウェディングドレス
では、花婿の衣装といえば・・・、そう!タキシードです!!
でもタキシードってどんなものがあるのかあまり知られてないですよね。

・・・というわけで、実際に私がどんなものがあるか紹介もかねて、
ドレスブティックDREAMS COME TRUEでタキシードを体験してきました♪

注:決して個人的に着てみたかったわけではないことをご理解ください(笑)。

最初ははオーソドックスなタイプのグレーのタキシードを着てみました。
f0063767_1331863.jpg



!!!!

悩みの短い足が
いつもより長く見える!!
さ、さすがタキシード(笑)!!

え?!
それでも十分短いって?
余計なことは
言わないように・・・(怒)


                         次の1着はやっぱり!!f0063767_13445847.jpg



なんか花婿みたい・・・。

真っ白じゃないので
あまり堅すぎるイメージを
与えないみたいです。
ちなみにこのベストには
トランプ柄が描かれています♪
ちょっとした遊び心です(^^)

試着って楽しいですね♪


最後の3着目は自分が好きな色の紺のタキシード
f0063767_13503271.jpg



このタキシードかっこいい!
自分が結婚するときは
このタキシードがいいなぁ・・・。
よし!
このタキシードにしよう!!


結婚相手も決まっていないのに、結婚式に着る衣装が先に決まってしまいました(苦笑)。

結婚式はおふたりの大切なセレモニーです。
花嫁だけでも、花婿だけでも成り立ちません。
ぜひ花婿さんも、一生に一度の機会ですから、精一杯おしゃれをしてみてください。
[PR]
by hanzoya-br | 2007-03-15 15:42 | お知らせ・イベント