人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
家具屋さんとパン屋さん おふたりの結婚式
ご新郎雄一郎さんは家具屋さん♪
ご新婦洋子さんはパン屋さん♪♪

そんなおふたりの結婚式。
おふたりらしさが満載のパーティーをご紹介します。

じゃじゃ~ん!!!
ウェルカムボードはなんとパン!!
家具屋さんとパン屋さん おふたりの結婚式_f0063767_2365648.jpg
「すご~い!!」
見る人見る人がそう言っていました。
このウェルカムボードは、洋子さんのパン屋さんのお仲間が作ってくれたんだそうです。
そろ~りそろ~り、と包みから出し、「ふぅ~」
そろ~りそろ~り、とイーゼルに載せて「ふぅ~」
最後にバランスを整えて・・・
       完成!
            この瞬間は感動!!!でした。

その他にも受付にはたくさんのステキなアイテムを揃えました。
家具屋さんとパン屋さん おふたりの結婚式_f0063767_2364591.jpg
おふたりの大好きなリラックマ幸せの青い鳥のリングピロー
ゲストのメッセージ入り写真のコルクボード
???・・・・・右下のこれはなんだろう???
一見分かりませんが、近づいてよ~く見てみると分かります!
 これは・・・パン!!!!!
そう、これもお仲間がこの日のために一生懸命作ってくださった
パンのウェルカムアイテムなんです。
食パンに、焼き目を付けて絵を描いていったとか・・・
すばらしかったです!


ラストに、おふたりのこだわりウェディングケーキをご紹介します!
家具屋さんとパン屋さん おふたりの結婚式_f0063767_237358.jpg
おふたりの未来予想図?
幸せのお部屋にはもちろん雄一郎さんセレクトの家具、そして洋子さんの焼いたパン。
そしておふたりは大好きなリラックマ&コリラックマのように
仲良く過ごしているのでしょう♪
そんな未来が見えそうな、あま~いケーキでした☆


雄一郎さん、洋子さん
おふたりのとっても丁寧で穏やかな雰囲気が、私はとっても大好きです。
当日まで「アッ!!」という間でしたが、
めいっぱい当日は楽しんでいただけたでしょうか?
このブログにお写真は載せられませんでしたが、
ラストのエンドロールのあの時の感動・・・、ずっと忘れません!
おふたりにいただいたDVD、何回も何回も見ちゃいました(^^)
そして、あの曲は私の中でおふたりとの思い出の曲になりました♪

ぜひまた、元気なお顔を見せてください!
次に会える日を心から楽しみにしています☆

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
アダチ・スギウラ・フジタ・ミズノ・・・たくさんのHANスタッフより
by hanzoya-br | 2007-06-23 22:06