人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一足早く“夏”を体験しました☆
先日、夏のウェディングメニューのスタッフ試食がありました。
今回のお料理も季節感満載です!!

まずは前菜。
瀬戸内産 炙り平貝と新鮮野菜を夏トマトのクーリーで
一足早く“夏”を体験しました☆_f0063767_21592964.jpg

おっきな貝の上に豪快にお料理がのっています。
豪快な見た目とは裏腹に味は素材の味を活かした繊細な味です。

スープは・・・
とうもろこしのポタージュとやわらかな人参のフラン
一足早く“夏”を体験しました☆_f0063767_224629.jpg

スプーンの上にのっているものが何か分かりますか?
実はポップコーンなのです!
ポリポリした食感も一緒に楽しめます♪

そしてデザート!!
甲州白桃とフレッシュフルーツの透きとおるシャンパンジュレ
一足早く“夏”を体験しました☆_f0063767_12351669.jpg

夏が旬の白桃をふんだんに盛り込んだデザートです。
見た目も涼やかに仕上げられ、暑い夏にピッタリのさっぱりとした味になっています。

この他にも夏に向けて変更されたメニューはたくさんあります。
もちろんお魚料理も旬の食材を使ったものになっています!
本当においしいものは、やはりその季節にとれるものだなって実感できます。
四季のある日本に生まれて、本当に良かったぁ・・・。
by hanzoya-br | 2007-04-25 12:47 | スタッフ日記