人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
幸せを運ぶウィンドサーフィン☆
今日のお式はチャペル人前式。
おふたりらしい、他にはないお式・・・打合せの時から一生懸命考えてきました。
そして考え付いた、おふたりにしかできない世界でたった一つのお式。
幸せを運ぶウィンドサーフィン☆_f0063767_23441937.jpg
おふたりの先導役は、ウィンドサーフィン!!!
おふたりが大好きなもの、そして大好きな仲間。
コレしかない!というひらめきでした。
このお写真はチャペルの退場のシーンですが、
このウェンドサーフィンは、おふたりの大切なリングを
おふたりのもとまで運んでくれるという大役を見事果たしてくれました。


そんなステキなお式の後の披露宴には、
同じくウィンドサーフィンをテーマにしたケーキが登場!
幸せを運ぶウィンドサーフィン☆_f0063767_23441396.jpg



そして皆様のお席のステキなアイテム、席札もご紹介させていただきます!
幸せを運ぶウィンドサーフィン☆_f0063767_23442794.jpg
ドリンク席札!
それぞれお席によって違うドリンクをご用意しました。
おうちに帰っても、楽しんでくださいね♪という気持ちを込めて。


披露宴最高の盛り上がり!!
幸せを運ぶウィンドサーフィン☆_f0063767_2344409.jpg
↑ご友人様は、披露宴の何日も前から考えてくれた余興を披露してくれました!
幸せを運ぶウィンドサーフィン☆_f0063767_2344345.jpg
↑そしてご新郎の竜彦さんと、ご新婦裕紀さんのご兄弟との夢のコラボ!!!
笑いあり、感動あり、最高のお時間でした!!!


竜彦さん、裕紀さん、本当におめでとうございました!!
また会える日をスタッフ一同、楽しみにしています♪
お幸せに!!!
幸せを運ぶウィンドサーフィン☆_f0063767_23435476.jpg



アダチ・スギウラ・サトウ・タナカ・HANスタッフより
by hanzoya-br | 2007-05-25 13:40