ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ふたりを彩るカラードレス
女性が憧れる真っ白なウェディングドレス。
でも結婚式にはもうひとつドレスが登場します。
そう・・・カラードレスです。
一生に一度しか着れない白いウェディングドレスにくらべ、
“2着目”というイメージが強いカラードレスですが、
とても素敵なドレスが目白押しなのです!!

f0063767_13231186.jpg

カラードレスというくらいですから、
“色”に目が奪われがちですが、よ~く見てください。
f0063767_13313231.jpg

すごく繊細で細かい、可愛らしい刺繍がドレスいっぱいに彩られているのです。

ふわふわな生地を、前にも後ろにもふんだんに使った可愛らしいカラードレス♪
f0063767_13464852.jpg

淡い色合いなので、カラフルな刺繍がアクセントになっています。
f0063767_13483070.jpg


ちょっと豪華なカラードレスも・・・。
f0063767_13544324.jpg

写真が悪くて判りづらいですが、実はこのドレスの色は“シャンパンゴールド”なのです。
豪華なのは色だけではなく、もちろん刺繍も豪華です。
f0063767_13565599.jpg

職人が想いを込めて、ひとつひとつビーズを縫い付けた刺繍です。

1着で2度楽しめるドレスも。
f0063767_14349.jpg

わかりますか?素人カメラマンですいません・・・。
実はこのドレス、首から胸にかけてのホルター部分が取り外せる
2wayタイプのドレスなのです。

色ドレスと侮るなかれ!!
ドレスブティック“DREAMS COME TRUE”には
かわいい“カラードレス”がいっぱいあるのです。

一生に一度のおふたりの結婚式・・・
おふたりの門出をカラードレスで彩ってみてはいかがですか?
[PR]
by hanzoya-br | 2007-05-02 14:22 | お知らせ・イベント