人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
幸せのキャンドルリレー
お父様とお母様にもサプライズを・・・ということで
ケーキ入刀とファーストイートを3組6名のカップルでやりました
皆さんいい笑顔してましたよぉ(^^♪
幸せのキャンドルリレー_f0063767_2085850.jpg


ご新婦様お花直しの後はゲストの方と一緒にキャンドルリレーをしました
幸せのキャンドルリレー_f0063767_209683.jpg


おふたりが灯し、ゲストの方が隣の方にリレーしていきます
幸せのキャンドルリレー_f0063767_2091585.jpg


こちらのキャンドルはプチギフトとして皆さんにお持ち帰りいただきました
幸せのキャンドルリレー_f0063767_2092183.jpg


いやぁ~おふたりとのお打合せは本当に楽しかったです(^^)v
Kさんのご挨拶の時はかなりビックリしてしまいましたよ・・・

幸せのキャンドルリレー_f0063767_2092711.jpg

モンチッチお部屋にちゃんといますか~?

Kさん☆Sさんいつまでもお幸せにっ(^_^)

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
BY タナカアヤ・スギウラ・ミズノ・HANZOYAスタッフよりより
by hanzoya-br | 2007-06-06 18:52