人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
音楽とサムライとフィンガーフード
おふたりのパーティー希望は
「ゲストに動きやすい雰囲気で楽しんでもらいたい!!」
「今までにないパーティーを!」


剛さんの実家、フィリピンでは・・結婚式は一日中楽しむもの。
来たい人が来て、食べたいものを食べて、
音楽につつまれる中踊ったりおしゃべりしたり・・

そんなカジュアルなパーティーは日本では難しい・・?
いえいえ、そんなことはありません(^^)
おふたりはフィンガーフードで実現しましたよ!!!

ゲストのお出迎えは、オーケストラ『バッカス』さんの生演奏から♪
ゲストはそのままシャンパンで乾杯!
お料理がスタッフより配られて、スタンディングでパーティースタートです★
音楽とサムライとフィンガーフード_f0063767_10505981.jpg


おふたりのウェルカムボードは、なんとスノーボード!
『武士道』・・見えますか?
剛さんは日本を愛する・・いえ、サムライを愛する方なのです★
音楽とサムライとフィンガーフード_f0063767_10522342.jpg


ケーキ入刀!
・・あれれ?
これは・・日本刀!!!! さすがは武士道(笑)
そして、ファーストイートも箸で!?
音楽とサムライとフィンガーフード_f0063767_1054574.jpg


再入場時は着席スタイル。
その後にまた動きを入れます、デザートビュッフェ♪
ゲストもたくさん食べにきました、会場大盛り上がりです(^^)
音楽とサムライとフィンガーフード_f0063767_1055348.jpg


この後おふたりはそのままHANZOYAで2次会パーティーを・・・

一日中楽しめるパーティー。
いかがでしたか?
コーディネートする私も、すごく楽しかったです(^^)
おふたりのアイディアを実現することができて、本当に良かった。

杉浦CAPや司会の佐藤、このフィンガーフードはずっと心に残ってますよ。
音楽とサムライとフィンガーフード_f0063767_10571012.jpg


たくさんのスタッフとおふたりの頑張りで作り上げましたね。

またこの間はお写真見せていただき、ありがとうございました。
いつでも遊びにいらしてくださいね!

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
from Sugiura & Sato & Tomizawa & HanzoyaStaff
by hanzoya-br | 2007-06-07 19:25