人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
これからも仲良くね♪
この日はなんとご新婦あすかさんのご両親様の結婚記念日♪
そんなこともあり、今までいーっぱいお世話になった
お父様・お母様に感謝の気持ちを込めて
サプライズをご用意しました!

楽しいパーティーも後半戦!
お色直しを済ませたご新郎ご新婦様の登場です。
まずはあすかさんがご両家のお母様と一緒に登場です。
これからも仲良くね♪_f0063767_20542660.jpg

次に登場したのはお父様(^^)
らせん階段の踊り場まで登場して頂きました。
少し照れくさそうにお母様のお隣りに。

そして大トリはもちろん!
ご新郎健太郎さんがあすかさんのもとに★

6人揃ったところで・・・
こんなプレゼントをおふたりはご用意していました(^▽^)↓↓↓
これからも仲良くね♪_f0063767_20544819.jpg

運んでくれたのはこんな可愛い子供たちです。
これからも仲良くね♪_f0063767_20545919.jpg

健太郎さんの妹さまのお子様たち(^^)
健太郎さんの姪っ子ちゃんふたりと
後ろにはあすかさんの妹さんがケーキを持って6人のもとに。

そして、おふたりからそれぞれのお父様お母様へ、
感謝の気持ちを込めてケーキを手渡しました。
これからも仲良くね♪_f0063767_20552041.jpg

妹さんや姪っ子ちゃんたちの協力もあり大成功!!
会場中がほのぼの雰囲気になりました。

再入場のシーンからずーっとBGMを担当したのは
♪あすかさんのもう一人の妹さんです♪
これからも仲良くね♪_f0063767_20551020.jpg

前日会場で一生懸命練習をしていました。
素敵な音色にずっと聞き入ってしまいました。
演奏前はとっても緊張していましたがさすが!
立派に大役を果たしましたね。


つづきましては皆様のテーブルにご挨拶。
テーブルにセットした大きな風船をスパークしていきます!
これからも仲良くね♪_f0063767_20553054.jpg

中からは小さい可愛らしい風船が飛び出します。
風船はゲストの方へプレゼント。
大人の方もお子様も大はしゃぎでした。

全てのテーブルを周った後は1番大きな風船をスパーク!!
おふたりの上からたくさんのな風船が降りそそぎます。
笑顔いーっぱいのパーティーになりましたね(^^)!
これからも仲良くね♪_f0063767_18163279.jpg

お仕事がお忙しい中、夜遅くに一生懸命お打合せを頑張りました。
大変だったと思います。
それでもいつも「打ち合わせが楽しい!」と明るく楽しくお話ししてくれましたね。
最後の打ち合わせで
「また初めから打ち合わせしたい!!」
と言ってくれたのが本当に嬉しかったです(^0^)

またいつでも遊びに来てください☆
まずはお写真が出来上がった頃を楽しみにしています。
ずっとずっとお幸せに・・・

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
イワモト・スギウラ・カワグチ・素敵な案内人キツダ・スタッフ一同
by hanzoya-br | 2007-06-15 22:50