人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゲストも素敵にドレスアップ**
結婚式・・・。
その日はおふたりにとって一生忘れることのできない大切な一日になります。
でも、それはおふたりのご家族・ご親族にとってもかけがえのない大切な一日です。
そして、その一日は、おふたりはもちろんゲストの皆様も
素敵にドレスアップする日でもあります。
おふたりのドレスやタキシードはドレスショップ“DREAMS COME TRUE”で、
そしてご親族・ご家族のゲストの皆様にも素敵になってもらいたいという想いで、
“ご列席衣裳準備室”をご用意しております。
ゲストも素敵にドレスアップ**_f0063767_2083532.jpg

日本の心“和服”を中心に取り揃えております。
ゲストも素敵にドレスアップ**_f0063767_21211450.jpg

留袖も振袖も100着以上ご準備しておりますので、
自分のお気に入りを見つけることができると思います。
ゲストも素敵にドレスアップ**_f0063767_2040375.jpg

また留袖・振袖だけでなく、モーニング・色留袖・訪問着・ドレスなどもございますので、
和服だけでなく様々なバリエーションからお選びいただけます。
ゲストも素敵にドレスアップ**_f0063767_21234413.jpg

ご列席衣裳専任のスタッフが、
大切な一日の皆様のご衣裳選びのお手伝いをさせていただきます。
ゲストも素敵にドレスアップ**_f0063767_2125241.jpg

ぜひ、ご列席のゲストの皆様もおふたりに負けず、
素敵にドレスアップしていただきたいと思っております。

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by hanzoya-br | 2007-06-15 21:51 | お知らせ・イベント