ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆アットホームにおもてなし☆
ゆうじさん と さゆりさんのパーティーがスタートです☆
今日のパーティーの成功を祈って、
皆で「気合い!!!!」

f0063767_14143655.jpg


みんなで頑張っていきましょー!!!楽しむぞ♪

さゆりさんがお打合せを進めたお花**。・
HANZOYAのお花は
おふたり専属のフラワーコーディネーターと一緒に考えていきます!

f0063767_14153991.jpg


上がウェルカムボード。会場のお花に合わせて!
会場も6月の式らしく、淡いピンクの中に挿し色で紫が入っています☆
会場の雰囲気もかなり素敵でした!!
テーブルクロスの色とお花、さわやかでスゴク合ってますね(^^)

続いては ゆうじさんが中心に考えたケーキ!!

f0063767_14203154.jpg


フルーツ沢山のケーキには、フルーツだけではなく
上段には「生花」も飾っています☆
このお花も会場と合わせてセレクト! とってもかわいくてオシャレです!

この素敵なケーキを見たいと、会場中のゲストがケーキの周りに勢ぞろい!!!
お席にはどなたも座っていない状態でした(^-^;)
左下のお写真にはご両家のお父様が・・・!
ご家族様のお席は末席でしたが、
それでもアットホームなパーティーだからこそおふたりのそばで見て頂けました(^^)

f0063767_14295162.jpg


中座後は「お花直し」をして さゆりさん登場☆
たくさんのお花に囲まれて、と~~~~ってもかわいい(><)!!!
これも全部「生花」です!
挙式で着た真っ白なドレスを、お花をつけてアレンジしました!
ゆうじさんのチェックも入り、OKでしょうか!!??

さぁいよいよ再入場です・・・

f0063767_14323716.jpg


再入場後はテーブル回りの演出☆
テーブルをゆっくり回るイメージでフルーツサービスをしました!
みなさ~ん!いいですか~??
「ハイ!チーズ☆」
1テーブルずつフルーツを振る舞い、記念のお写真を撮りました(^^)

その後もゲストの方達からの余興や
ゆうじさんのおばあさまへの花束贈呈など、心温まる演出がたくさんあるなか
感動のフィナーレを迎えました!


ゆうじさん さゆりさん本当におめでとうございます!!
パーティーは楽しんでいただけましたか?
私は楽しいおふたりが大好きです(^^)
またHANZOYAへも遊びにいらしてくださいね!
本田くんと一緒に待ってま~す♪

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
コマ・本田・佐藤・高橋CAP・スタッフ一同より
[PR]
by hanzoya-br | 2007-07-20 21:36