人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆みんなの手作りキャンドル☆
おふたりが中座している間に会場では・・・
☆みんなの手作りキャンドル☆_f0063767_1640243.jpg


ゲストの皆さんによるキャンドルが作成されていました(^_^)

実はゲストの皆さんより先におふたりもオリジナルキャンドルを作ってました!
そのキャンドルは・・・
☆みんなの手作りキャンドル☆_f0063767_16424329.jpg


おふたりのメインテーブルにありましたっ!!

キャンドルが完成したようです(^^♪
☆みんなの手作りキャンドル☆_f0063767_16433540.jpg


手作りキャンドルに火を灯していきます。
☆みんなの手作りキャンドル☆_f0063767_1643463.jpg

おふたりがいらした時にシャボン玉をプレゼントしたお席もありました♪

挙式・披露宴・二次会と丸一日お楽しみいただけましたか???
翌日の朝起きれたか心配です(-_-;)

☆みんなの手作りキャンドル☆_f0063767_1647136.jpg

みんなで一枚!
スイマセン・・・完全にボケてしまいました(涙)

またいつでも遊びに来て下さいねぇ~

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
BY:タナカアヤ・タカハシ・ホンダ・HANZOYAスタッフより
by hanzoya-br | 2007-08-17 13:47