人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひまわり満開!!
キラキラと輝くシャンパン☆
おふたりと一緒にウェルカムシャンパンがゲストをお出迎えをしました
ひまわり満開!!_f0063767_959656.jpg

おふたりのテーマはひまわり
ひまわり満開!!_f0063767_9595342.jpg

乾杯のご発声は由紀枝さんの甥っ子の陸斗くんだったのですが・・・。
恥ずかしくてお父さんの乾杯でパーティースタートしました!!
リングボーイの時はカッコよく牧師先生にリングピローを渡してくれました。
ひまわり満開!!_f0063767_108849.jpg

        おふたりのケーキも大好きなひまわり
        中身のムースにもこだわりました。
ひまわり満開!!_f0063767_1082948.jpg

再入場では、ブーケ・ブートニアのセレモニー☆
陽佑さんは皆さんの前でプロポーズをしました。
ひまわり満開!!_f0063767_1084554.jpg

テーブルまわりでは、テーブルに細いキャンドルと太いキャンドルが・・・。
まずおふたりは、細いキャンドルに点火しました。
その理由は・・・。
おふたりがメインに点火する時、テーブルの代表が太いキャンドルに点火!
太いキャンドルには仕掛けがあり花火がバチバチ
ひまわり満開!!_f0063767_108548.jpg

そして楽しいパーティーも終わりホットしたところでお部屋でパチリ
ホントに素敵なパーティーでした。
ひまわり満開!!_f0063767_109660.jpg

6日後、新婚旅行から帰ってきたおふたりはお土産を持って会いに来てくれました。
陽佑さん・由紀枝さん いつまでもお幸せに・・・。
ひまわり満開!!_f0063767_1092531.jpg

カタグチ・タカハシCAP・ミズノ・テラダ・HANZOYAスタッフ一同より
by hanzoya-br | 2007-09-02 22:37