ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブーケには幸せがいっぱい**
花嫁が必ず持っているもの、な~んだ!?
答えは・・・ブーケです!!
『花嫁からブーケを受け取った女性は、次に結婚をする!』
そう言い伝えがあるほど、花嫁のブーケには幸せパワーが満載です☆
そんなブーケ、じっくり見ると、実はひとつひとつまったく雰囲気が違うんです。
例えば同じ形のブーケでも・・・
f0063767_1759893.jpg

f0063767_17593814.jpg

ね!?
ブーケに使うお花や緑を変えるだけでも、こんなに雰囲気が変わるのです!!
もちろん形によっても全然違います。
f0063767_1810163.jpg

f0063767_18112178.jpg

???
おもしろい形のブーケですね。
でも、実際に持ってみるとすごく良いんですよね・・・。

せっかくブーケを作るのですから、
専属のフラワーコーディネーターにおふたりのイメージをたくさん伝えてください。
そして、世界に一つだけのオリジナルブーケを作ってくださいね。

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2007-09-19 13:22 | お知らせ・イベント