人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヒマワリサプライズ☆
ようこそ私たちの結婚披露パーティーへ!
会場でお席に付くときの目印『席札』。
そこにおふたりからのお気持ちが添えられていたらより嬉しいですよね♪
今日の席札は、おふたりの手作り。
そして、手作り席札と一緒に、こんなにステキなアイテムが添えられました。
ヒマワリサプライズ☆_f0063767_19322664.jpg
手作りプリザーブドフラワー
ご新婦涼子さんが、この日のためにひとつひとつ手作りをされました。
手に取った時の皆様の笑顔が浮かびます(^^)


パーティーには、おふたりのテーマ
ヒマワリ”がたくさん!
ケーキにはこんな大きなヒマワリが咲きました!
ヒマワリサプライズ☆_f0063767_19323614.jpg
もちろん味にもこだわったおいしいケーキです!
中身は・・・モモがたくさん☆☆


ここで、おふたりからサプライズ!
お花直しをされたご新郎ご新婦の再入場です!
おふたりの衣装にはヒマワリがたくさん!
あれ?ご新婦涼子さんのエスコートが・・・
ヒマワリサプライズ☆_f0063767_19324896.jpg
ご新郎立敎さんのお父様です!!
お父様、覚えていらっしゃいましたか?
立敎さんは男兄弟の長男。
以前、『ウチにも女の子がいたら、一緒にバージンロードを歩けるのになぁ~』
その言葉を、ご新婦涼子さんは、しっかり覚えていらっしゃいました。
これからは、娘として、よろしくお願いします。
そんな気持ちがこもったサプライズに、お父様の目にも涙が・・・。
『涼子ちゃん、嬉しいよ!』
エスコートは、バッチリでした!!
お父様、ありがとうございます!


皆様のテーブルにもご挨拶に・・・。
おふたりからのプレゼント、テーマの“ヒマワリ”を配りました。
ヒマワリサプライズ☆_f0063767_19325726.jpg
男性にはブートニア、女性にはリストレット。
会場がヒマワリでいっぱいになりました。

おふたりの気持ちをヒマワリの形にして皆様の想い出に・・・
そして、感動の1日はお披楽喜に。
.. .. ..

おふたりとの最終のお打合せの日に
『あっという間でしたね~』とお話しましたね。
本当に早かった気がします・・・。
手作りのアイテムもたくさん、大変だったと思いますが、
当日はステキな会場ができあがりましたね!
楽しいパーティー、感動のパーティーでした!

これからも、またHANZOYAに遊びにきてくださいね!
お幸せに(^^)/**


新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
アダチ・タカハシ・タナカ・サトウ・HANのみんなより
by hanzoya-br | 2007-09-23 21:04