ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おふたりを結ぶ幸せのブタちゃん♪♪
渉さん まどかさんの結婚式は10月8日体育の日!!
そして渉さんの誕生日です(^^)v

そんなおふたりのこだわりパーティーのテーマはブタクローバー
ブタのお人形を渉さんが付き合っていた頃に まどかさんにプレゼントしたもの(^0_0^)
男の子のブタをまどかさんが持ち、女の子のブタを渉さんが持っていました・・・
今日からおふたりもブタちゃんも一緒に暮らします♪♪
(もうブタちゃんを抱えて寝なくてもいいですね~笑。)
f0063767_17125684.jpg

そんな思い出があるブタちゃんが乗ったクローバー型の素敵なケーキでサプライズ(^_-)-

ご両親様も一緒にケーキカット&ファーストイート!!
最初は恥ずかしがっていたお父様お母様も嬉しそう
お味はいかがでしたか??
f0063767_1744923.jpg

初めてのお打ち合わせのときから考えていました、まどかさんからのサプライズ演出は・・・
☆大成功☆ですね(^^)

そしてもう一つ、初めてのお打ち合わせからやりたいとおっしゃていた・・・・
BIGシャンパ~ン!!
f0063767_17134318.jpg

すごく大きなシャンパンにゲストの方おもわず、「おおぉぉぉぉ~」という声が!!
渉さん筋肉痛は大丈夫ですか?(*^_^*)

皆様のテーブルへご挨拶に行かれた後は、おふたりだけのグラスに愛を注ぎました☆*
おふたりの愛がグラスから溢れてきましたよ~~~~~~~~~ムフフ
f0063767_1741369.jpg

このシャンパンでもう一度乾杯(^o^)丿
ご発声はおふたりから「かんぱ~い」
f0063767_17135836.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね・・・
初めてご見学にいらしたときからおふたりとお打ち合わせができて本当に嬉しかったです♪
これからも私達を宜しくお願いします(ToT)/~~~
f0063767_17295810.jpg

おめでとうございました☆いつまでもお幸せに・・・

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
BY いのしょう・冨ねぇ・栗cap・HANZOYAスタッフ一同

おまけ
f0063767_1740287.jpg

まどかさんがお支度中の様子です!!挙式のリハーサル・・・本当に緊張してましたね(笑)。
[PR]
by hanzoya-br | 2007-11-02 16:18