ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スタッフでフルコース♪
先日、毎シーズン恒例のスタッフ試食会が開催されました。
今回は“冬”メニューです。
どれもおいしそうなものばかり☆
この試食会を心待ちにしているスタッフもいるほどです(笑)
それでは、いくつかご紹介していきます!!

まずは前菜
サーモンとチーズの“ふわふわコロネ”と
     有機野菜のタペストリー

f0063767_1921226.jpg

チーズムースをサーモンのマリネで包み、さらにサーモンのムースで包み込みました。
濃厚なチーズとさっぱりとしたサーモンの相性は抜群!!
特に女性が好きそうなお料理です。

今回のお魚料理は・・・
大間産“本マグロ”の炙り焼き
     トリュフの香りと黒胡椒のアクセント

f0063767_1930436.jpg

マグロの中でも最高級といわれてる大間産の本マグロ。
お刺身でも食べられるマグロを炭火で炙るので、
香ばしい炭の香りとマグロとは思えないモチっとした食感・・・。
オレンジやピーチのお酒で作ったフルーティなソースと、季節の野菜を絡めて食べると、
もうたまりません・・・!

もちろんデザートも試食しました!!
山形産“ラ・フランス”とカカオソルベに
     甘さ控えめのキャラメルゼリー

f0063767_2004425.jpg

自然な甘さのラ・フランスに、甘さを抑えた苦めのキャラメルを絡めると、
そこは幸せのハーモニー♪
ちょっとリッチな大人の味です。

みんな料理のおいしさに舌鼓を打ちつつ、メモや写真をとりながら試食しています。
f0063767_20205470.jpg

ちゃんとおふたりにお勧めできるように、ひとつひとつシェフに質問しながらの試食です。

冬に挙式予定のおふたり、とってもおいしいメニューが出来上がりました。
楽しみにしていてください。
そして、お先にごちそうさまでした(笑)!!
おいしかったぁ(^o^)

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2007-11-03 22:39 | スタッフ日記