人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サンタからの贈り物♪♪
12月☆彡
クリスマスの時期です♪♪
再入場はサンタクロースになって、みんなへプレゼントを届けます
サンタからの贈り物♪♪_f0063767_17581341.jpg

サンタクロースになった、ご新郎!!
もちろん、ゲストへは内緒(*^_^*)
再入場直前の新郎新婦
みんながどんな反応か、とっても楽しみ♪ドキドキ☆彡

ゲストのテーブルへ行って、届けたのはかわいいプレゼントの箱
その中には・・・とってもかわいらしい雪だるまのシュークリーム★★
みんなで、一緒にお写真タイム
サンタからの贈り物♪♪_f0063767_1759691.jpg


もちろん、お子様には、シュークリームの他にちゃんともう一つのプレゼント♪

お子様の皆さんも、サンタクロースがやってきて、大喜び!(^^)!
サンタからの贈り物♪♪_f0063767_17592658.jpg

そして、HANZOYAのお勧めの演出がもう一つ!!
会場のらせん階段を使っての、ゲスト全員での集合写真
サンタからの贈り物♪♪_f0063767_17594326.jpg

90名近くゲストがいましたが、全員の顔を一枚の写真にのこします。
カメラマンも、あんな高いところからの撮影です
でも、出席してくださった皆さんと、一枚の写真に残せるのは
ステキなことですね!!
「拍手」のポーズ 「バンサイ」のポーズ
いろんなポーズを全員でしながら、盛り上がりました(^_^)v

サンタからの贈り物♪♪_f0063767_12850100.jpg

クリスマス気分を満喫させていただきました!!
やっぱり、サンタクロースの姿はとても似合っていましたね★★
また、遊びに来て下さいね!!
新婚旅行先から届いたサンタクロースのはがきもありがとうございました(^^)

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
By オカモト クリハラ アオイ・・・とHANZOYAのみんなより♪
by hanzoya-br | 2007-12-21 22:22