ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
冬の夜を彩る癒しの光・・・
もうすっかり冬になって、4時を過ぎると薄暗い印象になってきましたね。
どんどん、どんどん夜が長くなっていく感覚です・・・。
そんな夜をほのかに照らす、かわいらしく癒されるランプを紹介します。
f0063767_13113439.jpg

実はこのランプのリース、あるご新婦様のお母様が、
HANZOYAに手作りしてくださったものなのです**
見ているだけで暖かい気持ちになってきます。

こちらのランプには神々しさが漂います。
f0063767_13303332.jpg

妖精がダンスをしているみたいですね。
羽根の部分がステンドグラスになっているので、様々な陰影を落として、
幻想的な世界へといざなってくれます・・・。

お花のようなかわいらしいランプ。
f0063767_13345366.jpg

うさぎがちょこんと座っていて、これだけでひとつの世界が出来上がっています。
ランプがゆらゆら揺れて、なんだか気持ちを落ち着かせてくれます。

長い夜を迎えるようになりましたが、こんなランプをふと目にするだけで、
なんだかホッとさせてくれるような、肩の力が抜けるような、
優しい気持ちにさせてくれます・・・。
年末で忙しくて、何かとイライラされてるおふたり・・・、
ぜひこんなランプたちを見て、ちょっとだけでもボーっとしてみてください。
きっと落ち着いた気持ちになれますよ・・・。

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2007-12-16 23:00 | お知らせ・イベント