人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かんぱ~い☆*:。(*^∇^)人(゜~^*)。:*☆
パーティーのテーマは“楽しい飲み会♪”
楽しい飲み会の乾杯はもちろんっ
                  ビール!!
かんぱ~い☆*:。(*^∇^)人(゜~^*)。:*☆_f0063767_12392629.jpg

業界初!?
     ★☆世界のビール&おつまみサービス☆★
メキシコと言ったら?・・・ タコス!!
ドイツといったら?・・・ ソーセージ!!
インドと言ったら?・・・ カレー!!
と、世界7カ国のビールとおつまみをみなさんへおもてなししました~♪♪
かんぱ~い☆*:。(*^∇^)人(゜~^*)。:*☆_f0063767_1239328.jpg

テーブルごとに
“かんぱ~い(*^~^*)♪”
かんぱ~い☆*:。(*^∇^)人(゜~^*)。:*☆_f0063767_12393936.jpg

みんなが笑顔になれるとっても楽しい演出になりました~♪♪

これで終わりじゃないんです!!
実はお配りしたビールの中に当りを仕掛けておきました!
世界のビールと言っても、ココは日本!! 

日本なだけに“2本”だけ★★ラッキービール★★をしのばせました! 
幸運を引当てた方にはもちろん一生に一度しかもらえない素敵なプレゼント!!         おふたりへのお祝いのスピーチ(*^っ^*)!!              
かんぱ~い☆*:。(*^∇^)人(゜~^*)。:*☆_f0063767_12394548.jpg


おふたりのこだわりはまだまだあります♪
こちらのカワイイ“幸せを運ぶ四葉のクローバーケーキ”は味にも大変こだわりました!!
かんぱ~い☆*:。(*^∇^)人(゜~^*)。:*☆_f0063767_12395257.jpg

レストランならではの“フルオーダー”を生かして
葉の部分が全て違う味になってます。みなさんは何味のケーキを食べましたか??

ラストバイト&ファーストイート!!
かんぱ~い☆*:。(*^∇^)人(゜~^*)。:*☆_f0063767_1240282.jpg
かんぱ~い☆*:。(*^∇^)人(゜~^*)。:*☆_f0063767_1240819.jpg

いままでたくさんの愛情を注いでくれて“ありがとう”
これからは互いにたくさんの愛情を注いでいきます!!
そんな思いが込められた両親様へのサプライズの演出に会場中が大盛り上がり♪

おふたりの“元気の源”を最後に紹介させて頂きます!!
かんぱ~い☆*:。(*^∇^)人(゜~^*)。:*☆_f0063767_12401667.jpg

新郎和也さんの小さい頃からの大好物はお母さんの“目玉焼き”
新婦めぐみさんの小さい頃からの大好物はお母さんの“マカロニグラタン”
だったそうです!!
HANZOYAとおふたりの夢のコラボ料理はいかがだったでしょうか??

いつもニコニコ笑顔の和也さんとめぐみさん、会うたびにいつも幸せな気持ちになれました!
これからも、ずーーーとその素敵な笑顔が絶えない家庭を築いていってください!
またおふたりの笑顔に会いたいです★*:。

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA


            by T・ショーコ、MCエイジ、高橋CAP、HANZOYAスタッフ一同
by hanzoya-br | 2008-01-12 09:48