ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
・。*ピアノDEパーティー☆*・。
たくさんのお祝いの気持ちが詰まった結婚式。

ゲストのみなさんをまずお迎えしたのは、
ご新婦様のお母様が手作りをされたウェルカムボード。

f0063767_1717429.jpg


お母様の手作りのウェルカムボードなんて、素敵ですよね!?
会場の雰囲気にもピッタリ!!

おふたりが一番楽しみにされていたのが、ウェディングケーキ☆
小さい頃からピアノを習われていたご新郎様を想って、ご新婦様がパティシエと考えた
世界にひとつだけのケーキ。

みなさんどっちが本物のピアノか分かります(^0^)??

f0063767_172649.jpg


白いピアノケーキはホワイトチョコと沢山のフルーツで彩られて
とってもおいしそうに仕上がりました♪
鍵盤は2色のチョコ、フルーツの上のバラもホワイトチョコで出来てます!
このケーキは生ケーキなので、あとでゲストのみなさんにおすそ分けです!!
楽しみにしててくださいね☆


再入場されたおふたりは、テーブル回りの演出で行ったのは
「BIGシャンパンサービス」!!
6ℓのシャンパンをテーブル毎に振舞っていきます!!

・・・ですが、
このシャンパン、ボトルの重さも入れると10㌔もあるヘビー級のシャンパン!!
キャプテンからボトルを受け取るご新郎様。
頑張って~~~!!!!(><)066.gif

f0063767_17323921.jpg


シャンパンを受け取ったご新郎様は各テーブルへご挨拶。
ご新婦様はフルーツの入ったカクテルグラスをテーブルの代表の方へ渡して
そこへご新郎様がシャンパンを注ぎます!!
大きなボトルはかなりのインパクト☆
近くで見たゲストのみなさんも、この笑顔です♪

f0063767_1004522.jpg


実はご新婦様のご友人で、こちらのシャンパンの会社へお勤めの方がいました003.gif
サプライズでこのシャンパンのおいしさを説明頂きました!!
突然の事だったのに、しっかりとご説明をいただきお祝いのメッセージまで053.gif
本当にありがとうございます☆

そしてそして!!!!
先程ケーキの所でもご紹介しましたが・・・
なんとご新郎様が、ピアノの演奏をご披露頂きました!
「10年位ブランクがあるんです」 と言っていたご新郎様ですが、前日・当日と練習を重ね
とってもとっても素敵な演奏でした♪

f0063767_1315968.jpg


ご新郎様の演奏を楽しみにされていたご新婦様も嬉しそうでした016.gif

ゲストのみなさんと近い距離で過ごした結婚式。
おふたりの周りにはカメラをもった沢山のゲストが集まっていました♪
ご親族様の温かい余興、中座中に流した生い立ちDVD061.gif

ゲストのみなさんへの感謝の気持ち、おふたりへの沢山のお祝いの気持ちでいっぱいになった
結婚式でした001.gif053.gif

f0063767_1385572.jpg


充宏さん・理恵子さん、ずっとずっとお幸せに072.gif
いつでもHANZOYAに遊びにいらしてくださいね024.gif

コマ・水野・栗原CAP・篠原・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-02-01 13:54