ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
生演奏の素敵なひとときを・・

『親しい方々にかこまれて、暖かな自分達らしいおもてなしをしたい!』

そう、お打ち合わせからお話されていた、幸美さんと涙未奈さんのアットホームパーティーを
ご紹介します!

こちらのケーキ!!
幸美さん、お父様と一緒に仕事されている会社のトラックゼブラにちなんだケーキです♪
パティシエさんとの打ち合わせで
「どこまでゼブラになるのかなー??」
と話されていたそうですが、いかがですか!?
ご家族の方々から
「おぉー!!」
と歓声も聞こえました(^^)
f0063767_13475996.jpg


緊張でガチガチだった幸美さん、このあたりから笑顔が・・(笑)

f0063767_13482812.jpg

涙未奈さんはヴァイオリンの講師をしてます★
デザート後のひととき・・
f0063767_13485955.jpg

ご友人の方の演奏後、ラストの曲はソロを演奏してくれました!!!
f0063767_1348461.jpg


白ドレスでヴァイオリンを奏でる涙未奈さん、本当に綺麗!
目の前の生演奏にゲストのみならず、スタッフ一同感動!!!
素敵な雰囲気に包まれました♪

レストランでのパーティーの司会は、幸美さんの仲良しのご友人、中島様が
進めてくれました。
お二人の大切な方も一緒につくりあげてきました、まさに手作りウェディングです!

お時間ありましたら、またおふたりの会場・レストランにてお食事にいらしてくださいね。
中島様ご夫妻もご一緒にどーぞ!!
お待ちしております♪

FROM Ishida & Tomizawa & HANZOYA Staff

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-02-02 09:12