人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆★☆手作りのウェディング☆★☆
手作りいっぱいのウェディングを行ったのは、サトシさんとユミコさんのおふたり☆

ゲストの皆さんをまずお迎えしたのは、ユミコさん手作りのウェルカムボード!!

☆★☆手作りのウェディング☆★☆_f0063767_1016370.jpg


タイルをひとつひとつ張って、とってもカラフルでかわいいウェルカムボードが完成053.gif
皆さんがご覧になる前に、早速パチリ☆
ご自身で配色をして、デザインが出来るのは手作りの醍醐味ですね♪

その他にもゲストの皆さんへのサプライズ!!
受付ではた~~~くさんのお写真が飾られました072.gif

☆★☆手作りのウェディング☆★☆_f0063767_1232249.jpg


ご出席頂いた皆さんのお写真から新婚旅行の写真まで003.gif
受付を通られた方達は、お写真をみて思わず笑顔☆
学生時代のお友達、小さい頃からお世話になっているご親族様
それぞれの時代の思い出が貼り出されました(^0^)

おふたりのこだわりのひとつがケーキ☆
飛行機が出会いのきっかけのおふたりは、アメのプレートを使って飛行機を表現!

☆★☆手作りのウェディング☆★☆_f0063767_1239288.jpg


チョコレートをふんだんに使い、沢山フルーツを載せました!
ピンクのイメージがユミコさんにピッタリです☆
このケーキは後程、ゲストの皆さんに振るまわれます♪
お楽しみに016.gif

さぁいよいよパーティーのスタート!!
お式を終えられたおふたりは、一足先に会場へ・・・

会場の入り口前で、女性にはフラワーリング・男性にはブートニアをプレゼント☆

☆★☆手作りのウェディング☆★☆_f0063767_1337480.jpg


おふたりの手から「ようこそ」の気持ちを込めて渡されたお花。
男性は胸ポケットへ、女性は指にはめてもらいました♪
パーティー中は皆さんがお揃いのお花で、過ごすなんて素敵ですよね!?
もちろんユミコさんの指にも、交換したマリッジリングと皆さんと
お揃いのフラーリングがキラリ☆

たくさん時間を掛けて作ったアイテムは、ゲストの皆さんも思わず微笑んでしまうもの037.gif
作成は大変だったと思いますが、大成功です☆☆

おふたりだけの結婚式、他にはないオリジナルの小物や演出で
ゲストの皆さんをおもてなし。
会場がとっても温かい雰囲気に包まれた、素敵な時間でした・・・♪(^^)

☆★☆手作りのウェディング☆★☆_f0063767_13514171.jpg


サトシさん・ユミコさん、結婚おめでとうございます!
これからも笑顔のと~~~~っても素敵なおふたりでいてください♪

HANZOYAからおふたりの幸せをお祈りしています☆

コマ・アイバ・越川CAP・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by hanzoya-br | 2008-02-24 09:55 | 手作りウェディング