人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「たくさんの想い」をウェディングケーキにのせて
自分達が入刀するそのオリジナルのウェディングケーキを
ゲストの皆様にデコレーションしてもらっちゃおう017.gif
というおふたりからの大胆な発想からこのイベントがスタートしました024.gif072.gif



各テーブルごとにそれぞれの想いを込めてケーキをデコレーションしていただきます
 好きなフルーツをたくさん乗せたり・・・♪
 好きなチョコレートをたくさんかけたり・・・♪
 好きな文字をたくさん書き込んだり・・・♪

おふたりへのお祝いの気持ちがケーキに表現されていきます\(^o^)/

「たくさんの想い」をウェディングケーキにのせて_f0063767_1402399.jpg


『こんなパーティーはじめて060.gif
『亮司さん、芙美さんらしいパーティーですねっ056.gif

・・・と、みなさんかなり楽しんでくださいました♪


そして出来上がったケーキがこちら(^_-)-☆
「たくさんの想い」をウェディングケーキにのせて_f0063767_2041763.jpg
どれが一番素敵かな??
どれもかわいくて・・・   どれもおいしそうで・・・
入刀するケーキがなかなか決められません042.gif



やっとの思いで入刀するケーキが決まりました038.gif
ご新郎様の会社の方々が作ったケーキです(●^o^●)
「たくさんの想い」をウェディングケーキにのせて_f0063767_20402963.jpg
司会者からの『なぜこのケーキを選んだのか?』という質問に対し
おふたりのお答えは・・・
『新郎のこれからの出世を考えて037.gif・・・(笑)』



そのケーキがこちら
「たくさんの想い」をウェディングケーキにのせて_f0063767_21581522.jpg
ダイナミックにフルーツがたくさん乗ったおいしそうなケーキでした067.gif



そしてそのケーキにおふたり仲良く
『入刀で~す♪』
「たくさんの想い」をウェディングケーキにのせて_f0063767_204045100.jpg




ゲストの皆様に参加していただくスタイルのパーティー♪大成功でしたね041.gif
たくさんのオリジナルを考えてきてくれて、打合せは本当に楽しかったです(*^。^*)
いつまでもおふたりらしく、そして仲良くいて下さいね☆

HANZOYAの近くを通った際は、是非お顔を見せていって下さいね♪♪♪


お幸せに・・・053.gif


    BY  アイバ・コシカワ・サトウ・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by hanzoya-br | 2008-03-21 14:20 | こだわりのウェディングケーキ