ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
。・*ようこそ アットホームウェディングへ・**
f0063767_20515450.jpg


春の暖かい日差しが気持ちのいいこの日!
リュウタさんとユキさんの結婚式が行なわれました☆
HANZOYAのエントランスも沢山のお花と日差しに包まれました(^0^)


f0063767_20542692.jpg


ゲストのみなさんをお迎えしたのは、ユキさんが手作りされたウェルカムボード♪
大切な方から頂いたフォトフレームに、「WELCOME」のコメントを載せて
受付へ飾りました003.gif

とってもかわいいデザインだったので、思わずパチリ☆

おふたりのこだわりは、ここだけではありません!!
会場のセッティングにも、一捻り!!

f0063767_2102242.jpg


ナフキンの折り方や、席札のデザインもオリジナルでセット☆
ご親族様中心の少人数ウェディングならではの、コーディネートでした053.gif
真っ白なお花が、引き立ちますね♪



いよいよおふたりの入場です!!
会場担当の石田キャプテンより、入場の説明を受けて入場072.gif
カメラをかまえたみなさまが、おふたりの幸せなシーンをいっぱい撮っていました(^^)

f0063767_2135351.jpg


リュウタさん・ユキさん、いってらっしゃい016.gif
楽しんできてくださいね♪


ケーキももちろん、HANZOYAのパティシエとおふたりが打ち合わせをして決めた
世界にひとつだけのケーキ☆

f0063767_215554.jpg



ケーキの真ん中には、リュウタさんとユキさんのイニシャルをデザインしたクリームを
書き込みました!
みなさまにケーキ入刀のセレモニーをお見せした後、ケーキの食べさせ合いをしました019.gif

こちらのケーキはデザートの時間に、みなさまへもおすそ分け☆
お花が好きなユキさんへ、おふたりだけの特別盛り付けで用意してもらいました♪

おふたりのおもてなしは、コレだけではありません!
実はユキさん、パーティー会場へはブーケを持っていきませんでした。
というのも・・・・

f0063767_21131713.jpg


なんと挙式で使用したブーケを、2つにして大切なお友達へプレゼント!!
思いがけないプレゼントにお友達もビックリ☆
こんなに嬉しいサプライズ! きっと幸せが訪れますね♪

お見送りのご準備中にパチリ☆
ユキさんの手に持っているのは、プチギフトのクッキー!
こちらもこだわりの品!! 受け取ったゲストのみなさまは思わず「かわいい~~!!」

f0063767_21211214.jpg


なんと私にもプレゼントしてくれたおふたり☆
と~~~~ってもかわいいので、写真を撮りました♪

f0063767_21174243.jpg


リュウタさん・ユキさん、これからもずっとず~とお幸せに053.gif
HANZOYAにも遊びにきてくださいね☆

コマ・石田CAP・高瀬・林・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-03-28 22:18 | 少人数ウェディング