人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
桜 いっぱいのウェディング
ゲストの皆さんをまず、お出迎えするのはサクラ・・・桜056.gif
たくさんの桜の品々が受付の周りを彩ります
桜 いっぱいのウェディング_f0063767_9364430.jpg
056.gif

おふたりのテーマは「サクラ」
ちょうど、今からサクラの開花・・・という時期。
一足先に、ゲストの皆さんへサクラのステキを届けました。
桜 いっぱいのウェディング_f0063767_9435367.jpg

会場ではひとりひとりにサクラの写真をプレゼント
これは、結婚式の前に『河津』にて撮ってきたもの
いろんな角度のいろんな風景の写真がテーブルにたくさん置いてあります
席に座ったゲストの皆様はみんなでこの写真を見比べていました016.gif

先ほど席にセットされていたサクラの隣にあった席札・・・
これはキャンドルになっていまして、これを使ってのキャンドルリレー
桜 いっぱいのウェディング_f0063767_9453935.jpg

ひとりひとりに、キャンドルの火を新郎新婦より届けていきます

そして・・・なんといってもウェディングケーキ067.gif
桜 いっぱいのウェディング_f0063767_1219253.jpg

一足さきに、お花見です
サクラの形と枝つきの桜


このようなステキなコーディネートをしたおふたりです
桜 いっぱいのウェディング_f0063767_939504.jpg

ブログを楽しみにいつも見ていてくれました
今回は、おふたりの結婚式がブログへの掲載です
見ていただけてますか??

サクラをテーマに会場の
装飾を行なったおふたり。。。私まで飾っていて楽しくなりました
一足早い『サクラの季節』を感じました

そして、おまけのスペース それは・・・会場内の『お化粧室』
072.gif
桜 いっぱいのウェディング_f0063767_9414544.jpg

桜の石鹸にサクラの飾り物・・・全て、会場はフルコーディネート

サクラの季節になるたびに、おふたりの結婚式を思い出すと思います
ステキな思い出の花ができましたね056.gif

また、HANZOYAに遊びに来て下さい
お会いできるのを楽しみにしております!!

オカモト クリハラCAP MCアオイ ・・・HANZOYAスタッフより056.gif

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by hanzoya-br | 2008-04-13 21:28 | 春のウェディング特集