人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Sweets Party 
『おふたりはどんなPartyをイメージしていますか??』
おふたりとも口をそろえて『デザートビュッフェ017.gif017.gif
と答えてくれました。
そうなんです。おふたりとも甘いものが大好物なのです!!
おふたりのオリジナルケーキも力が入ります066.gif066.gif
『ゲストのみんなにも協力してもらいたいねー037.gif037.gif
と言うことで入場時ゲスト全員にイチゴをトッピングしていただきました067.gif067.gif
どんなケーキになっているのかとても楽しみですねっ060.gif060.gif
Sweets Party _f0063767_18205855.jpg

ご新婦のお父様は一番上に乗せてくださいました012.gif012.gif
みんなとっても楽しそうです003.gif003.gif



大学時代の青春を分かち合った合唱メンバーが集まってきてくれました。
仲良しメンバーで写真をパチリ061.gif061.gif
Sweets Party _f0063767_18211842.jpg


みんなでイチゴを乗せたケーキを見てみましょう001.gif001.gif
ゲスト全員が気持ちを込めて乗せたイチゴのケーキ067.gif067.gif
とっても素敵に完成しています038.gif038.gif
Sweets Party _f0063767_18213255.jpg


おふたりにとってのメインイベント“デザートビュッフェTime”
たくさんのSweetsがおふたりとゲストを囲みました016.gif016.gif
Sweets Party _f0063767_18214553.jpg

さっそくおふたりにケーキ屋さんになってゲストにおもてなししました012.gif012.gif
どれも美味しそうで、おふたりもケーキ屋さんになりながら
ゲストと一緒に召し上がりました003.gif003.gif
たくさんの方に食べていただきあっという間になくなりました038.gif038.gif
Sweets Party _f0063767_18215625.jpg

   楽しく甘~い時間もあっという間に進んでしまいました。
   LASTはスタッフと一緒に甘~いスマイルしていただきました003.gif003.gif
Sweets Party _f0063767_18221360.jpg

       これからもケーキよりも甘~いおふたりでいて下さいねっ 012.gif012.gif
             いつまでもお幸せに053.gif053.gif


        BY.片口・栗原CAP・鈴木・MC佐藤・吉原・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by hanzoya-br | 2008-05-05 20:23 | こだわりのデザートブッフェ