ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おもてなしパーティー♪
暖かくなった春の日に伸彦さんと真智子さんのパーティーがスタートしました001.gif
真智子さんの強い希望がありましたお姉さんと幼馴染のご友人と写真をとりました061.gif
f0063767_2044443.jpg

写真撮影の様子をビデオ撮影しているご新郎伸彦さんです。しっかり撮れましたか??

ゲストへのおもてなし・皆さんとゆっくりすごしたい!というテーマでパーティを作ってきました。会場には大好きなくまちゃんをたくさん飾りました035.gif
f0063767_20502482.jpg

こちらのくまちゃんの他にもたくさん会場にいました。
f0063767_20504054.jpg

ケーキの横にいるオリジナルくまのモデルになっているのが白くまのマシューちゃんです060.gif
さくらの花びらチョコもちりばめられたケーキでした053.gifお味はいかがでしたか??

おふたりのご両親が偶然にも同じ日が結婚記念日ということで両家お父様で鏡開きです!
f0063767_2134474.jpg

伸彦さんと真智子さんも同じ日に入籍をされました058.gif
ゲストの方へのドッキリスピーチを行いました。司会役はおふたりです018.gif
f0063767_2161977.jpg

自らマイクを持ちゲストへインタビュー058.gif058.gif
真智子さんが小さい頃から習っているお琴を披露してくれました003.gif
f0063767_219686.jpg

ドレス姿で演奏された真智子さん♪とってもステキでしたよ060.gif

f0063767_21113883.jpg

おふたりとゲストの皆様の明るさに私たちスタッフもすっかり楽しませて頂いてしまいました!
たくさんの手作りアイテム&お引越しもあり準備も大変だったかとおもいますが・・・
またいつでも遊びに来てくださいね001.gif
お会いできる日を楽しみにしております053.gif053.gif

BY:タナカアヤ.コシカワ.アオイ.スズキ.HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-05-16 11:17 | こだわりウエディング