ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
二人のこだわりを紹介します♪
お打ち合わせの時間はずっと、HANZOYAスタッフと笑いの声が絶えませんでした・・
愛されキャラ!祐さん&華奈子さんの楽しいウェディングパーティーを紹介します♪
待ちに待った入場前はテンション高かったですねー(笑)
こだわりの会場を目の前に・・楽しみですね♪いってらっしゃいませ056.gif

f0063767_11421191.jpg


こだわりポイント①:ウェディングケーキ067.gif
このケーキ!よくよくご覧下さいね(笑)
2段目の祐さん(顔写真付き)が、3段目の華奈子さんを支えてるケーキ!!
f0063767_11444246.jpg

「どれか、好きなの使ってください!!003.gif
・・と、打ち合わせでお持ち頂いた祐さん顔写真は5~6枚。スタッフで選んだ一枚です!
そして、写真と同じ顔も披露~♪

こだわりポイント②:ケーキ上バルーンスパーク005.gif
ケーキの上には大きな風船。これは入刀前に二人で思いっきりスパークしましたー!!
中には紙ふぶきが♪綺麗に二人の上に舞いました♪
f0063767_1150115.jpg

こだわりポイント③:中座中坊主になります004.gif
祐さんのご友人は美容師さん。中座では祐さん、髪をばっさり切りました!!
「新しい気持ちで歩んでいきます!!」 素敵な意味合いですね♪
その横では、華奈子さんも可愛く花直し056.gif
f0063767_1151513.jpg

再入場時は、祐さんが華奈子さんに誓いのプレゼント!!会場中に響きましたね♪
f0063767_11521378.jpg

最後はご家族皆様で1ショット♪パーティーは大成功でした!!
f0063767_11523786.jpg

皆様に愛される祐さん&華奈子さん。おふたりの人柄溢れるパーティーになりましたね♪
遊びにいらっしゃる時には連絡ください!お待ちしてます♪

From Tomizawa & Okamoto & Kawamoto & kurihara & hanzoya staff

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-05-18 20:40 | こだわりウエディング