ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
♪クローバーいっぱいの手作りあったかWEDDING♪
春が感じられる暖かな日、心温まるパーティーが開かれました!

会場に1歩入った瞬間からおふたりのおもてなしは始まっています。
まずはパーティー会場に入るゲストを1番にお出迎えしたのはおふたりの笑001.gifゲストの方もおふたりも緊張がほぐれる瞬間です
f0063767_2204685.jpg

ここからはゲストの方をおもてなしした手作り品をご紹介します!
パーティーのテーマでもある 四葉のクローバー を見つけてくださいね!
まずはウェルカムボード、お仕事姿のお写真・・・
おふたりが産まれた日の新聞までご用意!
ゲストの方の体調も気遣って入浴剤、胃腸薬、ウコンの力までご準備しました~。
f0063767_221094.jpg

お席に到着したゲストの方へはこんな可愛い「コルク坊や」がお出迎え060.gif
シャンパンコルクで作ったお人形はご新婦様がおひとつおひとつ心を込めて
作った愛情いっぱいのプレゼントです。
中央のウェディング・タキシード姿の「コルク坊や」はおふたり専用です
f0063767_22166.jpg

下のお写真はメニュー! お写真つきで分かりやすくしたのは
おふたりのアイデアです☆
右下は写真つきのプロフィール&HANZOYAチャペルの幸せの秘密も大公開しています!
f0063767_2211285.jpg

ゲストの方が楽しみにしている1つにお料理ももちろん入っていますよね。
1品目にはこんなこだわりメニューのオーダーを頂きました。
「チーズバーガー」「生春巻き」!!
f0063767_2211846.jpg

チーズバーガーはご新郎様がご新婦様を連れて行ったお店の中で
1番気に入ったメニューがチーズバーガー!というエピソードから。
(ちなみにお店のお名前は「ヴィレッジバンガード」だそうです)

生春巻きはお付き合いするきっかけになったお花見でご新婦様が手作りしたという
エピソードからシェフにリクエストしたものです!
美味しそう016.gif

あったかWEDDINGの理由はまだまだあります。
そのおひとつに・・・司会進行はおふたりで!
声のお仕事に携わっているおふたりはマイクをもっても物怖じせず
ゲストの方々を楽しませる言葉でパーティーを進めていきました。
f0063767_2212579.jpg

こだわりケーキのご説明ももちろんおふたりが。
ケーキはもちろん四葉のクローバー
珍しい純白の「四葉のクローバー」です。
真っ白なケーキのイベントとしておふたりがお選びになったのは
プレートをケーキに乗せてケーキを完成させること!
ケーキの前でも幸せいっぱいの笑顔をみせてくれました。
f0063767_2213157.jpg

このケーキはデザートのお時間におふたりの手から皆様のもとに067.gif
ケーキサーブを行いました↓↓↓
ご新婦様がお皿にのせているのは可愛らしいシュークリーム。
ケーキのお味も4つ、シュークリームのお味も4つ。
お好きなお味をどうぞ001.gif
けんかにならないように選んで頂く順番はちゃ~んとくじで決定済です。
f0063767_2214047.jpg

ケーキの周りのコーディネートはもちろん四葉のクローバー 
f0063767_2214622.jpg

幸せの四葉のクローバーがいっぱいの手作りあったかWEDDING053.gif
お仕事がお忙しい中本当にご準備を頑張りましたね。
当日は頑張った分心に残る1日になったのではないでしょうか?
私もおふたりとのお打ち合わせはとっても楽しかったです。
また、HANZOYAにいつでもいらしてくださいね。
お待ちしております(^^)
f0063767_2215326.jpg

イワモト・コシカワ・タナカ・タブチ・キリキ・ハヤシ・フカヤ・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-05-28 14:46 | 手作りウェディング