人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
みんなで手作り!!
お式一週間前のおふたりです・・・
何をされているのかといいますと、実は当日演出で使うキャンドルを作ってます♪
みんなで手作り!!_f0063767_1692582.jpg

ヒロヨさんの厳しい指導のもと、シュンタロウさんジェルキャンドルの作成を頑張ってます☆
おふたりのテーマは、クローバー、その他にも星☆やハート等を沢山用意しました!
当日はこのキャンドルにおふたりが点火します!
楽しみですね~~~(^ー^)Y

さぁ、いよいよ当日です☆
お部屋の準備OK!! 
ドレスのスタッフが、おふたりの選んだ大切な衣装を、しっかりとセッティング!
あれ!?なぜかお部屋の中に衣装以外の物が・・・
みんなで手作り!!_f0063767_1613033.jpg

まさか・・・ (^0^) これは後ほどのお楽しみです♪

おふたりのご準備が進む中、受付ではおふたりへの気持ちを込めて作ったと
ご友人様からのウェルカムボードとお母様の手作りされたリングピロー☆
シュンタロウさんとヒロヨさんのイメージがた~~~~くさんこもった物ですね(^^)

みんなで手作り!!_f0063767_16171073.jpg

パーティーは進み、いよいよヒロヨさんの楽しみにしていたお花直しへ!
こちらは写真スタジオの中の風景です。
カメラのスタッフから一番きれいに見える立ち方と、位置の指示を受けてます(^^)
ダウンスタイルのヘアーもとっても素敵です♪
沢山のお花に包まれたヒロヨさんに、スタッフみんなで「かわいい~!!」の声!

みんなで手作り!!_f0063767_16213464.jpg

しかし、シュンタロウさん・・・ 撮影ももちろんしっかり行いましたが
この後の演出でソワソワ(^^)
実は・・・  
みんなで手作り!!_f0063767_16223030.jpg

なんと!!大好きな浦和レッズのサポーターへ大変身です!!
再入場はこの格好で!! とお打合せの段階から話が上がりいよいよ夢の実現です♪
ゲストのみなさんの反応は・・・ !!!!

もちろん大歓声!!! 赤の衣装が見えた瞬間、たくさんの笑いと拍手に包まれました!
そしておふたりは、そのままテーブルサービスへ☆

実はゲストの方のキャンドルは、おふたりが中座中に作成をしてもらいました!
おふたりもどんなキャンドルが出来ているか、とっても楽しみにしていました☆

みんなで手作り!!_f0063767_16241369.jpg

全てのテーブルのキャンドルが、色もデザインも違うので、話を聞きながら
ゆっくりテーブルを回りました。
たくさんの手作りを頑張ったおふたり!!
ゲストの方へも想いが、届いていましたね(^^)

いつまでもずっとずっとお幸せに♪
スタッフみんなで、敬意のポーズ☆
みんなで手作り!!_f0063767_16302795.jpg

栗原CAPが一番本気ですね(^ー^)
コマ・栗原CAP・田中・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by hanzoya-br | 2008-06-06 17:51 | 手作りウェディング