ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆ジブリ結婚式へようこそ☆
ジブリ大好きな哲さんと佳代子さん001.gifおふたりのパーティーを紹介します。
いろいろなグッズで会場をかざりました♪まずは受付です!
f0063767_11505111.jpg

f0063767_1152629.jpg

お式当日に婚姻届けを出された記念のお写真・佳代子さんの手作りウェルカムドッグ・
そして哲さん手書きのウェルカムボードです!!
おふたりの想いがたくさんの受付が完成です056.gif

あれっ?受付にジブリがいない・・・

ジブリの仲間達は会場でみなさんをまっていました060.gif

ゲストのみなさんをご案内すると・・・
f0063767_122535.jpg

ネコバスがお出迎えしてくれました058.gif
哲さんと佳代子さんもケーキの完成を一番楽しみにしていらっしゃいました!
ケーキの出来はいかがでしたか??
メインテーブルには大中小のトトロがいました!
f0063767_13521710.jpg

ゲストテーブルのお花もかわいくアレンジできました(^_^)
f0063767_13502651.jpg

その他にも会場にはジブリがいっぱい053.gif
f0063767_13551211.jpg

ぶどうの木にはジジがいて、柱の前でトトロが寝てました(^^)v
f0063767_13561618.jpg

こちらのパズルは一生懸命おふたりで完成させた作品です!
絵はもちろん新郎哲さんが書かれました。

いよいよパーティーが始まる時、司会より’遅れていた方が到着されました!’と?
トトロ様です~

f0063767_1402181.jpg

佳代子さんお気に入りのドレスに着替え再入場した時、佳代子さんのブーケに注目です!
腕についてる!!ゲストの方からは’かわいい~(^^♪と大歓声があがりました。
f0063767_1461591.jpg

哲さんはパン屋さんに変身し、おおきなパンを持ちみなさまにご挨拶です。
『哲さん、パンの中身は何ですか???』
f0063767_1473579.jpg

トトロがいっぱい☆
みなさんにトトロパンをプレゼントしながら各テーブルで写真をたくさんとりましたね♪

お見送り後に一緒に写真を撮らせて頂きました!
f0063767_1411327.jpg


ペーパーアイテム・会場グッズたくさん手作りされ、本当にお疲れ様でしたm(__)m
おふたりが思い描いていた1日をお過ごしいただけましたでしょうか?
私も思いっきり楽しんでしまいました!いただいたお席次表は宝物です☆
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
次お会いするときはトトロで来てくださいね。約束ですよ~

いつまでもいつまでも、お幸せに!

BY タナカアヤ・サトウ・コシカワ・カミタツ・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-06-21 11:02 | こだわりのウェディングケーキ