人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おいしい♪たのしい♪うれしい♪パーティー
食べることが大好きなご新婦様☆彡
打合せでは、私と美味しいお菓子の話に盛り上がりましたね(^^)
そんな、おふたりの結婚式は、ぜひ、お菓子を使った演出でおもてなしを・・・
結婚式は5月☆
季節にちなんで、柏もちをサービスしました

おいしい♪たのしい♪うれしい♪パーティー_f0063767_16513388.jpg

みんなに集まってもらい、おふたりでトッピング003.gif
味は・・イチゴ&カスタード ★ ゴマ&ナッツ ★ とうもろこし&焼きコーンの三種類
おいしい♪たのしい♪うれしい♪パーティー_f0063767_165489.jpg

ご新婦様の手際のよさに、私やCAPは大絶賛!!
いい奥さんになりますね003.gif

そして、パーティーではもう一つのイベント!!
次の花嫁になる女性へのプレゼント・・・
おいしい♪たのしい♪うれしい♪パーティー_f0063767_1657289.jpg

リボンを使った 『ブーケプルズ!!』
おもわず、みんなで「キャ~」と大盛り上がり053.gif

男性陣にも、しっかりプレゼント!!
それは、新郎の大好きなお酒!!
おいしい♪たのしい♪うれしい♪パーティー_f0063767_21291463.jpg

『焼酎プルズ』です049.gif
そんな楽しいパーティーもあっというまでした!!
楽しいアットホームなステキなパーティー
おいしい♪たのしい♪うれしい♪パーティー_f0063767_2130846.jpg

打合せは、半年前からスタートし、みんなより少し長くお付き合いさせていただきました
いつも、笑いあり、楽しい打合せでしたね☆彡
そして、会話はいつも脱線!!大好きなお菓子とデパ地下の話題でした

いつでも、HANZOYAに遊びに来て下さい☆彡みんなで待っています(^^)
あの、トッピングの手際の良さは、私とCAPの間で伝説です049.gif

最後に・・・・・この写真を
おいしい♪たのしい♪うれしい♪パーティー_f0063767_21325723.jpg

ご新婦とお花のコーディネーター、オザワとは、本当に似ていました
話し方・・・笑い方・・・雰囲気・・・みんなスタッフの間ではビックリ!!
当日はおねえちゃん!なんて呼んでくれたご新婦様にオザワも大喜び(^^)

では、また、再会の日を楽しみにしております
いつまでも、お幸せに056.gif

オカモト コシカワCAP オザワ MCハヤシ・・・みんなより

 新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA   
by hanzoya-br | 2008-06-27 22:08 | 春のウェディング特集