ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おふたりらしいビックリパーティー
紫陽花の花が咲く6月15日におふたりと大切なゲストの方の結婚式が行われました056.gif
おふたりらしいパーティーとはなんだろう?と考えてきたパーティーはご新郎様の趣味の   自転車がテーマのパーティー053.gif
まずは・・・会場に自転車&ユニホームでおもてなし024.gif
f0063767_181522.jpg

ゲストの方は会場に入られてすぐに、「すごーい!」の声が!
そしてそして・・・ケーキにもおふたりが!
f0063767_18134788.jpg

頂上にはご新婦様そして今にも頂上に向かうようなご新郎様.
f0063767_18224479.jpg

あれ?ご新郎様が・・・お直ししました003.gif
このあと走りに行くのではありません!!
BIGシャンパンでゲストの方へ幸せのおすそわけです066.gif006.gif
f0063767_18293935.jpg

皆様とお話しているおふたりはとっても楽しそうでした016.gif053.gif
そしてお新婦様がパーティーで絶対にやりたい!とお話していたサプライズ!
ご新郎様への手紙&プレゼントを用意しました!
f0063767_18322991.jpg

ビックリしましたか?ご新婦様と内緒にするのがドキドキでした。
おふたりの結婚式は日頃の感謝を感動へと変える事のできたステキなパーティーでした.
準備期間も含めおふたりにとって一生に一度の素敵な想い出になってくだされば嬉しいです
またいつでもHANZOYAに帰ってきて下さい!!
おふたりにとって素敵なレストランであり続けたいと思います。
ずっとずっとお幸せに053.gif
f0063767_21194459.jpg


BY イノウエ・ミズノ・コシカワ・サトウ・HANZOYAスタッフ一同より

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-06-29 14:31 | こだわりウエディング