ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コリラックマに包まれて・・・
おふたりの大好きなコリラックマに包まれたステキなパーティーをご紹介させていただきます
f0063767_20383354.jpg

全部で9匹のコリラックマが来てくれました053.gif035.gif
おふたりのこだわりのウェディングケーキにもコリラックマ&趣味のダーツ067.gif
f0063767_20422745.jpg

こちらは天使のコリラックマが!!
おふたりはダーツのケーキに「愛の矢」で・・・ブルズアイです!
f0063767_20451727.jpg

ケーキセレモニーにはこんなにたくさんのゲストが集ってくれました。
本当に記者会見のようです・・・
f0063767_2049072.jpg

テーブルへのご挨拶は、おふたりは打合せの初めから「やりたい!」と言っていた
ドライアイスサービスをしました016.gif
f0063767_20535499.jpg

ゲストの方にはテーブルの上に初めから置いてあるグリーンに「魔法の水」をかけていただきます。その後おふたりが「愛の水」を注ぐと・・・
幸せの煙りがぁ~でた~037.gif
「煙に触れると幸せになれます」との司会のアナウンスに
ゲストの方は楽しそうに煙りを体の方に寄せてました038.gif
おふたりのパーティー大成功でしたね!
f0063767_20591031.jpg


お打合せの時は毎回おふたりから元気パワーをいただきました!
いつまでも明るく元気なおふたりでいて下さいね。

BY  イノウエ・カワグチ・クリハラ・モリタ・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by HANZOYA-BR | 2008-07-06 21:03 | こだわりウエディング