人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
寿司?? ケーキ???
今日はフランス料理のHANZOYAに、なんとお寿司が登場しました!!

寿司?? ケーキ???_f0063767_22125629.jpg

このおいしそうなお寿司、実はお寿司大好きなおふたりにちなんで作った、今日のための特別なお料理!
実は・・・お寿司ケーキなんです!!
登場の瞬間、会場には拍手と大歓声!

寿司?? ケーキ???_f0063767_22133284.jpg

こちらのお寿司は、パーティーの中で、ねじりはちまき&ハッピ姿でお寿司屋さんに扮した新郎新婦よりゲストの皆様へ振る舞われました。ゲストの皆様より「ウニ!」「いくら!」とオーダーが入り、大忙しのお寿司屋さん。
お寿司といってももちろん味は甘~いケーキ味。一仕事を終えたおふたりにも召し上がっていただき大満足していただきました。

おめでたいお寿司で甘~いスタートをされたおふたり、これからもどうかお幸せに!


最後に・・・皆さん、お寿司の正体が気になりませんか?
ここで私のお気に入りの1品を種明かしさせていただきます。
★穴子
シャリはババロアにスポンジをまぶし、ネタの穴子はバナナにお砂糖を載せてバーナーで焼き目を付けました。そして海苔はクレープ生地にココアを混ぜて!

見ても食べても楽しくておいしいお寿司ケーキでした♪

これからもおふたりがお寿司を食べる時には、どうか今日の日を思い出してほしいなぁと思います(^^)

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
アダチ・タカセ&HANより
by hanzoya-br | 2006-02-18 20:30 | こだわりのデザートブッフェ