人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひまわりの花言葉
ヒマワリの花言葉を知っていますか?

『あなただけを見つめています
私はあなたをてらす、太陽になりたいのです』


「一生この人を笑わせていきたいと思った。」
茂雄さんの想い。
「大好きなひまわりを飾りたい!花言葉が気持ちにぴったりです。」
葉子さん気持ち。

挙式では、誓いの言葉の後に、ひまわりという言葉を取り入れての
「オリジナル約束の言葉」を牧師先生に言ってもらって、おふたりでこれからの
歩みを約束しあいました。

会場はテーマのひまわりでいっぱいです♪
そんな素敵なおふたりのパーティーは、ゲストに囲まれて本当に盛上がりました!
まずは緊張のウェルカムスピーチ・・
ひまわりの花言葉_f0063767_14554289.jpg


茂雄さんはバンドでドラムをやっています。
葉子さんは毎回ライブを聴きに行っていました。
そんなおふたりのケーキは、まさに 『ライブをイメージ!』したもの060.gif060.gif

プロポーズは、茂雄さんが英語で「結婚してください」とかかれているスティックをライブ中葉子さんに投げたという伝説が!!
(葉子さんは言葉に気づかず、持ったままライブを最後まで楽しんでいたらしいですが・・)

そんなおふたりのファーストイートです!!
ひまわりの花言葉_f0063767_14561024.jpg


再入場では「トトロパン」をゲストに配っていきました♪
ひまわりの花言葉_f0063767_14564231.jpg

なぜトトロパン・・?

茂雄さんのライブでは、一番最後に毎回演奏する曲があります。
それが トトロ056.gif
トトロとは言っても、サビの部分はだいぶ「ドドロ」に近い感じのハードな曲ですが(笑)
友人テーブルではそのサビを流しました。
各卓周り中は、いろんなバージョンのトトロをBGMとして流しました068.gif

ひまわりの花言葉_f0063767_14565323.jpg


ラストは楽しみにしていた会場集合写真です!
ゲストと全員一緒にとれる、この写真。ぜひ、来年の年賀状でお待ちしてます!!
ひまわりの花言葉_f0063767_145751.jpg


1つ1つの演出などに、素敵な意味合いを込めて・・
毎回楽しいお打ち合わせをありがとうございました。
今度お会いする時は、ぜひ3名様でお待ちしてますね♪



最後に素敵な1ショットを・・
大好きなお二人へ!
ひまわりの花言葉_f0063767_14573339.jpg


From Tomizawa & Kurihara & Sato & Mizuno & hanzoya staff

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by hanzoya-br | 2008-07-18 11:02 | 夏のウェディング特集