ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
愛の炎で火災発生!!!!!
サイレンとともに登場したのは真っ赤な消防車!!
愛の炎の下に運ばれるのは消防車!
消防士のご新郎けいたさんのお仕事は消防士
なので、ケーキは消防車です☆
ケーキを運んでくれているのは実際消防車の運転をしているご新郎の
先輩方です。おふたりならではのケーキの登場の仕方ですね。
新郎の横には保育士さんの新婦も仲良く並んでいる可愛いケーキです。
f0063767_21462088.jpg

おふたり(愛の炎)の元に届いたケーキに早速入刀~!
f0063767_1910333.jpg

この日に向けて一生懸命ご準備をしてきた敬太さんと朋美さん。
でも、お互いに内緒で進めていた準備がありました。
それは・・・。

後半の出来事です。
ウルフルズの「バンザイ」を歌いながら登場した敬太さん060.gif
歌いながらの登場に会場は大盛り上がりです!!
その後は朋美さんへ愛のメッセージ、そしてお姫様だっこも軽々とご披露!
お仕事で鍛えている敬太さん、さすがです。

ここで予定にはない進行が・・・
朋美さんを喜ばせようとさらにプレゼントを用意した敬太さん。
それはお花で出来たハートのバック053.gif
突然のプレゼントに喜びいっぱいの朋美さんの笑顔も素敵です。
f0063767_19103025.jpg


まだまおふたりの進行表にはないことは続きます・・・。
今度は朋美さんが大きな大きな箱をご用意!
どきどきの中敬太さんOPEN!
中からはいったい何が??
f0063767_21463238.jpg

大きな風船です!!
風船と一緒には心温まるメッセージがありました。
お互いへの想いがつまった演出で始まったパーティーの後半。

次はゲストの方にびっくりしてもらおうとおふたりが
ご用意したのは大きな大きなパンの中に入ったパン。

中はおふたりの大好きなジブリのキャラクターです。
ジジトトロまっくろくろすけ・・・。
エプロンをつけたおふたりがテーブルにご挨拶。
f0063767_21464310.jpg

「かわいい~☆☆☆」と大好評でした(●^o^●)

敬太さんのご友人様もパーティーを盛り上げてくれました。
楽しい余興におふたりもゲストの方々も大喜び003.gif
f0063767_21465294.jpg


長い大変なご準備の後に待っていたのはあっという間に過ぎた
楽しい1日でしたね(^_^)v
思いやりいっぱいのおふたり。
これからの新生活もきっと笑いいっぱいの楽しいものになりますね♪♪
この日のこと、HANZOYAスタッフのことをず~と忘れないでくださいね!
f0063767_21465957.jpg

ずっとずっとお幸せに053.gif
f0063767_17402056.jpg


イワモト・イノウエ・栗原CAP・キハタ・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-07-27 10:49 | こだわりのウェディングケーキ