ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
みんなでワイワイ 参加型パーティー
海外挙式をした、ご新郎ご新婦は、
日本でのパーティーはご友人のみのウェディングパーティー

メインの席も設けずに、ゲストのテーブルをまわりながらのお食事
f0063767_2015822.jpg

同じテーブルでお食事をしながら、ワイワイ楽しみました!!068.gif
f0063767_2015488.jpg

ご新婦様も、より近くでお話
久々に会う、お友達のお子様にも「こんにちは003.gif
パーティーの後半は、ビュッフェスタイルにて、皆様とイベント!!
f0063767_2122226.jpg

ウェディングケーキをカットして、トッピング!!
おふたりも、お手伝いしてくれながら、皆様へおもてなし
フルーツをトッピングしたり、ゲストに届けてくれたり・・・本当にお疲れ様でした
パテシエの中村も、そして・・・わたしもお手伝い067.gif
f0063767_20305592.jpg

そして ・・名づけて・・・
『ドキドキシュークリーム』 まずは、女の子チーム★
みんなで一斉に食べて・・中がチョコレートの方は当たり
f0063767_2031199.jpg

そして、男の子チーム★
こちらは、ようしゃなしです!!
なんと、あたりは わさび !! とっても とっても、辛い031.gif
当たった、ゲストのリアクションはバツグン!?本当に辛そうでした・・・(写真がなくて残念)
このイベントは、みんなにメッセージパズルを書いてもらい、全員ではめて完成
f0063767_20265640.jpg

ペンギンの上がのっているのは、パズルのピース
これに、みんなにメッセージを書いてもらいました
そして、ラストは新郎新婦の二人がはめて 出来上がり
みんなが、どんな事を書いてくれたか・・・とっても楽しみですね
ラストのイベントはブーケプルズ!!056.gif
f0063767_20415870.jpg

これをゲットしたのは、なんと、かわいい女の子!!
未来のかわいい花嫁ですね
これには、みんながとってもほほえましく、笑顔がこぼれました
打合せ時から、本当に楽しい時間でしたね
打合せごとに、HANZOYAの個性的なスタッフがぞくぞく集まり、
チームが結成されました!!
(チーム名は結局、何になりましたっけ??)

ワイワイとつきない時間が楽しかったです
また、HANZOYAでみんなで待っていますね!!
大好きなお笑いネタや、いろんな話をしましょう!!!
f0063767_2125219.jpg

ラストに、みんなで撮った写真を・・・・
そして、右上には私と、ご新婦様 お気に入りの、
男子3人組みの写真を037.gif
オカモト  コシカワ  MCエイジ そして、hanzoyaのママ 水野・・・
たくさんのスタッフより053.gif

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-08-30 19:31 | こだわりのデザートブッフェ